すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

資生堂のインテグレードのアクセントアイズを使ってる方に質問です。
他ののアイシャドウと比べてどうですか?
興味はあるのですが、安いのであんまりなのかな・・・?と思っています。
普段はマキアージュやコフレドールを使っていますが、それらと比べて
やはり発色や使用感、よれやもちに違いはありますか?
使っていらっしゃる方はどの色を使っていらっしゃいますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-04 15:38:18
  • 0

私ももし最悪気に入らなくても1,500円だしなーと思って買いました。
でも特にやっぱ安物はだめだなあとゆう感じはしないです。
可もなく不可もなく…。
普段はケサランパサランとdiorのアイシャドウを使ってますが
劇的に安物っぽい質感とゆう感じはしません。
黒目が大きく見える~とCMを真に受けて喜んで使ってます。
色はCM使用色のブラウン系BR730です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る