すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

月への旅行ができるとしたら、したいですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-07 00:08:51
  • 0

行けるなら行ってみたいです。
月の土地を購入しているので、
ぜひ自分の土地に立ってみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

月面を宇宙遊泳したいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行けるんだったら行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いところが嫌いなので、あまり行きたくありませんが・・・
アポロ11号のアームストロング船長が月に立てたアメリカ国旗が本当にあるのか確かめてみたいです。本当にアメリカは月に行ったの??????

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安価ならする
高けりゃしない
きっと高いと思う
1億ぐらいかかるかも

  • 回答者:シゲ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

します
死ぬ前に一生懸命お金を貯めて行きます
でもいくら貯めればいいんだろう・・・・・

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めちゃめちゃしたいです。
宇宙へ出てみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したくないです。
楽に行けるなら行きたいけど、何かと大変そうなので・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したくないです。
そんなもんに大金はたくなら、世界一周旅行をしたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

是非、いきたいです!!

月から見た満地球を見てみたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行って見たいですね
但しお金がかからなければの話ですけど

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度は見てみたいです。
ガガーリンの「地球は青かった」をこの目で見たいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく興味ないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安全が保障されているのなら、行ってみたいです。
実際、自分の目で見てみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん行きたいです!
値段が安ければ・・
今は高すぎるどころじゃない金額ですよね~
庶民は行けないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行けるのなら行ってみたいです。
青い地球を見てみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きたくないです。
期待よりも、不安の方が大きいです・・・小心者なので。ちょっと想像しただけでも怖いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ってみたいです。
月から、地球を見てみたいです。

  • 回答者:よす (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行費用が安ければ、ぜひ行きたいです。
夢がありますからね。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度は行ってみたいです。
宇宙を見てみたいし、月の感触も味わってみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したいです。数十年後には誰でも行ける時代が来ると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりしたくないです。
それだけのお金があれば、ヨーロッパ全土を周ってみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

死ぬまでにいってみたいです。
やすくでてこないかなぁ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したいですが、お金が足りないでしょうね・・・
お金があればもちろんいきますよ^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きたいのですが、現在の技術では宇宙放射線の被爆が怖いですね。

  • 回答者:シロ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無重力らしいのであまり旅行したくありません。
ゆっくり座る事も困難そうなので・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遠すぎて不安になりそうなので、遠慮します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅費が高額でなければしたいです。
経験できるものは何でも経験してみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きたくないです。
夜空を眺めるだけでいいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

兎が餅つきしてるかどうか確認したいです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三半規管が弱いので遠慮しておきますです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手頃な金額(20万円前後)で、宇宙船には重力(遠心力を利用した方式で良い)とまともなトイレ(ウォシュレット)があって、船内食が豪華で、現地(月)には温泉が有れば、行きたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気持ちは行きたいですが体力的には無理です。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対にしたくないです。そんな金と暇があったらもっと有意義に使いたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん!したいですね。
地球はもちろん見てみたいし、無重力も体験してみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したいです。青い地球を自分の目で見てみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

価格によります
多少危険でもただなら絶対行きます

  • 回答者:MrNH (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイ旅行並の値段になって、
宇宙飛行士の様な訓練をしなくて良ければ行って見たいかな。。。。

地球をバックに記念写真を撮って、お土産は月の石と月面饅頭?!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きたいですね。
ついでに小さな基地なんかも作って住みつきたいです。
そこで観光客相手にお土産屋でもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来るなら行ってみたいです。
宇宙から地球が見たいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きたくないです。体力がもっとあれば話は別ですが・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、行ってみたいです。生きている内には無理かなぁ~~~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行してみたいですが、予算が50万以内で飛行機なみに安全に行けることが補償されているのなら行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してみたいです。
月に本当にウサギがいないのか確認しに行きます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ってみたいです。
地球は見てみたいし、1/6の重力の中を歩いてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したくないです。
怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してみたいです。
月から地球を見てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

是非行きたいです。
アームストロング船長の真似をしながら、かぐや姫を探します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はしたいです。
一度は体験してみたいですね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

是非行ってみたいですね。
きっと、億を超える請求書が来るのでしょうが・・・
それが怖い。
たとえば、月に行った人は、月面の一区画を所有権が発生して、将来の投資に利用できたとしたら、面白いかな。

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇宙は好きだし是非行きたいですが、閉所恐怖症にならないかな?
それと高所恐怖症は関係ないでしょうか?
心配が尽きないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したいです。
何処でも良いから、地球から外に出てみたいです。
宇宙空間から見る地球、綺麗なんでしょうねぇ。
月の場合、重力が地球の1/6ですから、飛んだり跳ねたりもしてみたいし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したいです。
行って記念撮影がしたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したいですね。月に行って、地球や金星を見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対安全な宇宙旅行ができるのであれば行ってみたいです。
今はまだ不安です。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ってみたいとは思いますが、
飛行機に乗るのでさえ怖いのに、月にまで行けません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金額と内容によりますが、行ってみたいと思います。

夢がありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対したい!!
絶対したい!!

無事に帰って来れなくてもいいから行きたい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したいとは思わないですね。大変そうです。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したくないです
宇宙に行くと筋肉が弱るのでかなりのトレーニングが必要と聞いたことがあります

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウサギがついている餅を食べさせてくれるな行ってもよいです。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したくないです。
どこでもドアのように扉を開けたらすぐ月だというならいいけど、ロケットに乗っていくのはいやです。
でも月から青い地球を観てみたいとは思います。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したくないです。飛行機が苦手なので(高所恐怖症で)

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したくないです。
何をしに行くの?って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したいですね。 一度は月から地球を見てみたいものです。
でも、地球と月の往復分の値段次第ですね。 
近所の旅行会社で気軽にできる旅費にしてもらえれば幸いなのですが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地に足をつけた生活をしていなので。
とりあえず行きません。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ってみたいです。
月から見る地球がどんななのか実際に見てみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ってみたいと思っていましたが、歳をとると気力が・・・・
車に乗ってドライブするような気分になれたら、そうしたら行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いえ、別にいいです。
タダだったとしても行かなくていいかな・・・。
海外旅行も興味ないくらいですから・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しないです。

月には何も無さそうなので。郷土料理も温泉もテーマパークも紅葉も文化遺産も無いのに旅行してどうするのか。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜひ行って、月から青い地球がのぼってくるところを見てみたいです。
人生感ががらっとかわるんだろうな・・・と・・。
ちっぽけな自分個人の悩みなんか吹っ飛んでしまうでしょうね・・
宇宙の荘厳さにふれ、神の存在を確認せざるを得なくなるでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度 外から地球を見てみたいですが
空気の無い所は怖くていけないです><
宇宙船から外へは逃げれないです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金額にもよりますが・・・いってみたいです!!
月に行って、地球を見てみたいです。

  • 回答者:asuka (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

是非行ってみたいですね。
月は重力が小さいので、ものすごく高くジャンプできたりするそうです。きっと、月旅行が当たり前になったら、月でしか楽しめないスポーツやゲームができると思います。ぜひ体験してみたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだしたくないです。
今の技術では、帰りに大気圏に突入する時に燃えてしまうと
嫌ですから。。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金さえあれば宇宙へ行くことも可能な時代になりましたよね。
もう少しして(どのくらい先?)滞在型ステーション等の建設がされてから
行きたいと思います。

  • 回答者:先だつものがないけど (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勿論したいです。その為には、有給使ってでも行きます。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちのウサギがお餅をついているハズなので、
行ってみたい気がします。
青い地球も見てみたいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月から地球を見てみたいですね。

値段次第ですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簡単に行けるならしたいです☆でも・・・訓練とかが辛いんですよねm(__)m
行きたいには行きたいのですが、それに耐えられる自信がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ地球上で行ってみたいところが何ぼでもあるから、
それを極めるまでまだいいか、という感じです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金額にもよりますが、できるならしたいです。ヨーロッパ程度の旅費で済むなら・・・

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一生に一度は、行ってみたいと思いますが。。。

でも、価格は、100万以下で。。。!

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

是非行きたいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい いきたいです。
行って地球を眺めたいです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無事に帰ってこれるなら行ってみたいです。
外から地球を眺めてみたい。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いえ、いきたくないです



  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る