すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問に回答しようとして、文字を入力して回答をするというボタンを押したら、送信されてる風に間があいて、その後回答する前の画面にまた戻っていて自分の回答がすっかり消去されて、また回答するというボタンが現れているときってありませんか?
せっかく入力した文がすべて消されてしまってすんごくいらっとするんですがみなさんもそういう経験ありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-03 15:39:25
  • 0

ついさっき、同じことがありました
せっかく書いた文章も、2度同じことは書けない
途中まで、書き直していたのですが
イライラして、コメント投稿するのやめました!
バグだと言い切られるのも腹が立ちます

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時々あります。・・・というかここ2週間ほどはありませんが。

回答したつもりでいて、回答履歴を見てみるとそれが記録されていません。
わたしのブラウザは、IE6なので、いつものように不具合なのかとあきらめていました。

  • 回答者:ノッティ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
長文の回答を書いている時に限ってあるような気がします(多分気のせいでしょうが)。
一気にやる気が失せてしまいます。

この前は逆に同じ回答が二重に投稿されてしまったことがありました。

  • 回答者:ふみ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。困りますね。
もう一度記入して回答すると、だぶっているときもあります。
なのでその場合は、一度画面の更新をするようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
私も「長文を打っていたときに限って運悪く」です。
そんなこともあるのか、と早々に諦めました。

  • 回答者:ちこ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かあります。
送信されている画面から永遠変わらないときも多々あります。
もう、やだぁ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構ありますね。長文の時に限って・・・。
打ち直す気力もなくなって「今までの苦労は何だったんだ。」と叫びそうになります。
間違ってキャンセルボタンを押してしまったのなら自業自得ですが、納得できません。

  • 回答者:ショック (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。なぜかかわ分かりませんが、数問答えているとなりますね。。。
長い文章の時は、全文コピーしてから、送信するようにしています。

  • 回答者:ポト (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回もあります。システムの不備です。
改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験はあります。
頻繁にではないけど、たまに「サーバーが不安定・・」と出ます。
対処してほしいですね。特に長文を売った時はショックが大きいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困りますね。「サーバーが不安定に・・・」というメッセージが出たりしますが、
サーバーをもっと増強してほしいもんです。

  • 回答者:匿名君 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。あります。
長文を書いたときはすごーく悲しいですよねぇ・・・。
なんで消えちゃうかな~。また同じことを入力するの大変なのに~。

  • 回答者:ムカッ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。ちょっと長い文章の時に限って。1回や2回じゃないのでもうあきらめてますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
そうなった時は一応更新してみて
回答されてない時は、ガッカリですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たま。ーにありますね。
あきらめますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
 はぁ? って思ってムカつきます。
けど ブラウザの更新ボタンを押してみると
ちゃんと回答されていたりすることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る