すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学生時代の遊びとして何が浮かびますか。
例えば徹夜麻雀・パチンコ・カラオケ・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-10 10:33:53
  • 0

学生時代、キューピット様とかこっくり様とがが流行りましたね。
だから友達としょっちゅうやっていました…
ひまわりとか、角十字架とかゴムとびとかも。
缶蹴りやどろけいやポコペンとか色鬼とかも。懐かしい…
(小学生時代)

中学生になると人生ゲームみたいなのが流行ったのでボードゲーム。

高校生になるとファミコンが流行ったので、ファミコンですね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

旅行やカラオケ、ボーリングです。
オールでカラオケとか、3Gいくらとか5Gいくらのっていうクーポン使ったり、スーパーボウルをよくやっていました。

  • 回答者:asuka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行とコンパ。
初代のファミコンがようやく出た時代だったので、普通の喫茶店に
ゲーム機のついたテーブルがあって、お茶しながら遊んだ事。
パックマンとインベーダーゲームが好きでした。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行、ビリヤード、ショッピング。
そのためにバイトばかりでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケ マックでおしゃべり プリクラ ウィンドウショッピング
毎日ぶらぶらしてました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜麻雀・合コン・ツーリングかな

楽しかったですね~

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バンドです。
よくライブやってました。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケですね~。
毎日行っていました。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ、麻雀を毎日のようにしておりました。まだ手打ちのパチンコ台が残っていた時代でした。麻雀も萬子だけで盲牌の練習に日夜励んでおりました。大学そばの緑發荘、懐かしいですね。一時間70円でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

麻雀と、まだ風営法が適用されておらず徹夜で遊べたゲーセンです。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボーリングよく行ってました
それと50ccバイクで遠出です。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜マージャンはよくやりました。
あと合コン。
この二つで学生時代をすごしたかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケ、ボーリング、麻雀、ファミコン等
あと夜中に原付で六甲山の展望台まで行ったり、
車でラーメンやてんぷらを食べに行ったり、
色々なことしてました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケ コンパ
バーベキューですね。なつかしくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代といわれると大学生の頃を思い出すので
「カラオケ」です。
カラオケボックスが流行り始めた時期でした。
深夜に友達の家で騒いだり、ドライブに行ったりも
しましたね。
合コンも遊びに入るのかな??

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボーリング、ビリヤード、テレビゲームなどなど。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お酒はないんですが、なにかと友人の家に集まり夜中までおしゃべりしていましたね。
元気だったなぁ。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とにかくゲームばかりやってました。対戦型です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冬季でしたらスキー、スケボーが思い浮かびます。
普段はドライブやただ友達の家でわいわいしゃべるのが一番楽しかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る