すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は早めに寝ようかな~と思っている人いますか? なぜか今日は眠い・・・Zzzzz

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-10 22:41:04
  • 0

今日は、寒いので早くお布団に入ります^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日、早寝です。
時には、子供たちより早く寝ます。
5:30にはおきて、お弁当作り、朝食作り、洗濯、掃除と、忙しいので。

  • 回答者:ねむい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早めに寝てます、毎日。

10時には寝ますよ、珍しいですよね。
早起きしたいので夜はいつも早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早めに思ってますが、最後にここにきますので
まだ寝れません。
残念!!

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早めに寝ようかなと思っております。
現在1時半ですが、この時間でも早い方です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、朝方に寝てます。
灯油と電気代が馬鹿にならないので早く寝ようと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも1時半から2時に寝ますが、今日は1時には寝ます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今日は早めに寝たいです。
あるメールを待っているのですが、それが着いたら…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも消灯は2時過ぎなので今日はそろそろ寝ます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は4時まで起きていたので今日は1時には寝ようと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここんとこ、お疲れモードだったので今日は早く寝ようと思ってたのですが・・・
風呂に入って頭を洗ったら復活しちゃいました★

でもこのままネットして眠気が来たら、今夜はあっさり寝ようと思っています。
いつもは眠くてもダラダラとネットしてる事が多いので。
たぶんあと1~2時間後には寝る予定です(それでもいつもより早いのです)
たま~に寝だめしないと身が持ちましぇ~ん。。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまで寝ていて、今、メールチェックし、また寝ます。
ちょっとこちらに寄り道してみました。
風邪でダウンしています・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠気には負けますよね~。

週のはじめなので、はやく寝て充電しなければ!
私もはやめに寝ます!!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、今日中に寝る決意です。
昨日、寝てないのと、明日は、寝坊が絶対できないので。

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハイですよ~。私はもう少し起きていますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあと少しで寝ますね。
疲れ気味なので・・・

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
お疲れ様です。 いい夢を見てくださいね ^^

私はまだ食事の途中なので、食事をして、録画していた番組を観て…
洗い物は明日にしてお弁当の用意をしてから寝ようかな♪

  • 回答者:Sooda! (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいのりは録画予約してるのであと5分したらお布団に入って寝ます。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日じゃなくて今日、「ガキのつかい・・」を見ていて寝るのが遅くなってしまいました。 もうスマスマも終わったから、そろそろ寝ます。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日の疲れがどっと出てきました。
私も眠いので今日は早く寝て明日に備えます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先程までは、かなり睡魔が^^;;

でも就寝前の歯磨きをしたら復活(笑)

結局、毎回2時頃まで起きていてしまいます。

今日は早めに寝ようと、さっきまで思ってましたが…(^_^;)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早めに寝たいところですが、あいにく不眠症のためまだ起きています。
布団に入るのは、また深夜になるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもそう思っているのですが。
思うだけは思っていつも深夜soodaになってしまう!!

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも睡眠不足で・・・。
もう寝なきゃ!っておもっているけど娘が寝てるときしか自分の時間作れないから頑張って起きてるけど・・・。
やっぱり寝よ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、この回答を送信したら、寝ます
週明けの月曜日から、はりっきたら後が大変です

ではおやすみなさい
いい夢をみましょうね(^_-)-☆

===補足===
追伸
なんか間違えてしまいました
はりっきたら、じゃなくて張り切ったらですね
もうおばさんは早く寝ろって言うサインかも?

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し、風邪気味ですので、風邪薬を飲んで早目に寝ようと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ってます

でもきっと結局いつもどおり2時過ぎると思います…
眠たい…

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも早く寝ようと思っていますが
テレビをみたりパソコンをしていると
気づくと11時をすぎています。

そして気づくと12時をすぎています。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ…月曜の夜は妙に眠気が襲ってきますね。
お疲れ様でした。今日も寒いから温かくして寝てくださいね。
おやすみなさい(´-ω-`*)Zzzzzz

  • 回答者:早寝早起き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、さっきからもう眠いです。早めに寝ようと思います。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも12時ごろですが、今日は眠いです。
これから寝ます。
疲れています。
パソコンのし過ぎのようです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさしく私です!
いつもは日がかわってからも精力的にいろいろなサイトへアクセスしてポイント稼ぎをしていますが今日はこれで終わりにするつもりです。
おやすみなさい。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今日は外食してお腹一杯満腹です。
ちょっと食べすぎたので、胃薬飲んで、寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は朝早いんで、後、ちょっとやってから、寝たいと思ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそは早寝しようと毎晩思うのに、結局いつも2時過ぎ。
いや、今日は絶対!うん、きっと、たぶん・・・う~ん???

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は平日で仕事です。日曜日の疲れが残っています。
今日は眠いですね。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は早出なので今晩は早めに寝ようと思ってます。
寝過ごすと大変なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
土曜日にコンタクトを作りなおしに行ってきましたが、ひどいドライアイだと
言われまして、PCをほどほどに、睡眠も充分とりましょうと言われました。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みだったけど、明日は仕事だから早めに寝ます。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も眠いです・・・と同時に、左目が痛くて、ピクピク痙攣しているので、今日は12時前には寝ます(>_<)

夜は冷えるので、風邪をひかないように・・・。
おやすみなさい☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日思うんですがなかなか眠れず・・夜中になってしまう~~
お酒も飲みすぎるので今日こそは早く寝よう!と思ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆様と逆で、昨日早寝したので今日はがんばろう!
皆様お休みなさい。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もいつも1時過ぎまで起きていますが、今日はまだ月曜日なので、早めに寝ようと思います。
明日出かける用事があるので、明日に備えて・・・。
そろそろお風呂杯ってきま~す。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週月曜は何気に気だるいので早く寝たくなってくるんですよね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!!
早寝しようと思ってます。
急に寒くなったからでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい わたしです。

最近ここに入り浸って 寝不足

今日はタクシーぶっ飛ばすハメになりやした

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも遅くまでソーダで寝不足なので
今日は早く寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早めに寝たいです。
Sooda中毒で寝不足続きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る