すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんはどのくらいの間隔で髪を切りに行きますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-13 00:01:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結構バラバラみたいですね。
月1から長い人だと3ヶ月に1度って方もいました。
ありがとでした。

並び替え:

1ヶ月半に1度、バリカンで坊主頭にします。 すべて1人で鏡見ながらやります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に一度くらいですが.毛染めを美容室でしてもらわなければ.自分でするとまだらになってしまっていて.また持ちが悪いという時には.一度ガチッと毛染めをしてもらいに行くのでその時にカットもしてもらういます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二ヶ月に一回ですね。
坊主→短髪→切る→坊主→短髪 という感じです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女です。ストレートなので(パーマもくせ毛もない)
一か月~一か月半に一度でしょうか?

  • 回答者:お助けガール (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月一くらいで自分できっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に一回です。。。。。。。。。。。
余り伸ばしたくないので。。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に一度位です。

  • 回答者:たか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2〜3ヶ月に1回です。それまでは、時々自分で切ったりして揃えてます。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回のペースです。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年に一回です

背中半ばまであるので、基本的にカットが不必要なんです

毛先が痛んできたら毛先だけカットしてもらいに行きます

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~3ヶ月に一度位です。
肩のあたりでハネるようになったら切りに行っています。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショートなので、月一でカットしています。
鬱陶しさのストレスを感じない理想の間隔は4週に1度なのですが、
なかなか思い通りにいきません。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髪の毛が鬱陶しいなぁと、気つけば、3ヶ月が経っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前は毎月行ってましたが、節約のために2月に一度、、

もっと我慢している人がいるんですね~

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に一度くらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1回です。
その間前髪は自分で切ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロングヘアーなので、半年に1回くらいです。
少し揃えてもらう位な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回位です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり人に髪の毛を触られるのが嫌なので、年に2~3回ぐらいですね。
なので短めに切ってもらいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~3ヶ月に一度です。かなり短めにしてもらいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回行っています。

オネーマンズに出ているタカシがいうには
1ヶ月に1回は行ったほうが良いそうです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1回ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年に一度です。
                                             .

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男です。
2ヶ月に1回ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はロングなので、伸ばしているので
年に1回、毛先を切ってもらったり、枝毛を切ってもらう
程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に一回QBハウスでです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男です
一ヶ月半ですね
散髪に行くのは

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る