すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

独身で彼氏彼女のいる方に質問です。
クリスマスはどこかへ行きますか?
(当日ということではなく、その前の休日などにクリスマスということで何かイベントを行いますか?)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-17 21:22:40
  • 0

並び替え:

どこもいく予定ないです。
お互い、接客業なので、年末年始は繁忙期。
休みがほとんどなしですし、休日はゆっくり休みたい>_<

なので、家でクリスマスケーキでも食べるくらいだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イルミを軽くみてデート。食事して帰るかな?もろ平日なので明日も仕事だと思うと・・・。
その前後の休みは用事があるので会えません。

  • 回答者:知識人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

門司港までイルミネーションを見に行きます。
今年で2回目です。
関門海峡もイルミネーションで飾られてます。
今から楽しみです。
今年も寒いかな。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペンション予約しました。1泊ですが楽しみです。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レストランの予約を取って、食事に行きます。
前後で映画を見るという感じですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くにクリスマスイルミネーションが綺麗なガーデンがあり、クリスマスには花火が上がりますのでそれを見に行き、
その後クリスマスディナーという流れの予定です。
昨年もイルミネーションは見に行ったのですが、予定が合わず花火は逃してしまったので、
今年は楽しみにしています♪

  • 回答者:sayu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に食事に行くくらいですね。クリスマスのイベントはないです。いつも通りです。

  • 回答者:piko (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特別どこかへいく予定はないです。
どっちかの家でぼーっと過ごすと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に何もしないですね。
仕事忙しいですし時間ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通にデートです。映画でも見て、居酒屋で酒でも飲んで、ホテルかな。

  • 回答者:ムーチョ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年一回の、イベントなので、ベタですが夜景の見える高層レストランで食事の予定です。早く予約しないとですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デズニィーランドで遊んで、パレードを見て、後は
花火を見ながら、ホテルで乾杯です。。。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もしませんよ。クリスマスイブかクリスマスにデートしますし.その前の休日は
ゆっくりどこかでデートすると思います。
クリスマスは彼とホテルでのディナーショー予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カトリック信者なので教会にお祈りに行きます。今日も集まりで予定を確認してきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら、お出掛けできず。
その分、年明けにスキー。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国にいく予定です。
二人で頑張って休みを合わせました。
そのために今は仕事を頑張っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くで新しくできたイタリアンレストランで食事をする予定です。
そのときプレゼントとしてアクセサリーをあげるつもりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼は刑事なので、どこにもいけません。彼の家にケーキ持参で泊まり込む予定です。

  • 回答者:デカの愛人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもお部屋でケーキ食べて終わりです。
本当はどこかへ行きたいのだけど、
人が多そうだから嫌だと言われてしまいます(><)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜のホテルに1泊します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこにも行く予定はありません。
おうちでケーキを食べるくらいかな。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマス・イブが彼氏の誕生日でイベントが重なっていますが、
お互い仕事なのでどこにも出掛けないと思います。
彼の方が仕事が遅いので・・・。
誕生日とクリスマス一気にくるから前日の休日はどうしようか悩んでます。。。
でもムードのあるカップルでもないので、
どこにも出掛けないけど、何かしてあげねば・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2人でバスツアーに参加する予定です
下手なパーティよりずっといいです

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で手作り料理を食べさせてもらう予定?です。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテルに1泊の予定です。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスは特に予定していませんが一緒には居ます
のほほ~~んとしてますw

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドに行きます。
既にチケットはゲットしてあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鴨川シーワールドにでも行って、彼女の部屋に遊びに行きます。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッカー観戦をかねて、一泊旅行をしますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る