すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

趣味をお持ちの方はどのような趣味をお持ちですか?

  • 質問者:takajt
  • 質問日時:2008-11-22 02:59:38
  • 1

並び替え:

旅行が趣味ですが、その地方でしか手に入らない地域限定品(食料品)を買うのが
楽しみになっています。
空き袋や空き缶を部屋にならべては、自己満足に浸っています。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

国内キャンプ旅行が趣味です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行、温泉旅行、歴史研究、読書(マンガ含む)、ネットサーフィン、投資です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カメラ、 読書、映画鑑賞、ダイビング、旅行
写真、月に一度は仲間と撮影にでかけます。
読書、毎月3万円が本に消えます
映画鑑賞、 海外ドラマや好きな映画あとはTVでの洋画劇場などみますよ
ダイビング、半年に1度いけるかいけないかですがたっぱり楽しみです
旅行 これも時々しかいけませんがだいすきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は音楽です。
以前は楽器の演奏や歌も歌っていましたが、最近はもっぱら聴くだけになってしまっています。貸してあるギターを早く返してもらわなくっちゃね。
ジャンルはアメリカのブラックミュージックが主です。1970年代の中頃まではロックを中心に、シンガーソングライターやブリティッシュトラッドも聴いていました。
でもロックミュージシャンの中でも特に好きだった人達がアメリカの黒人音楽に深く影響を受けていたので、ルーツに遡って「自分も、試しに」と思って聴き始めたらすっかり大好きになって1970年代中ごろからほぼ「まっしぐら」で聴いています。
クラッシックも何度か挑戦した事はあるのですが、どうしてもなじめませんでした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは国内旅行です。
電車で気ままに旅行をします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は本を読むのが趣味です。
小説を読みます。
時間があればいくらでも読んでます。
おもしろい小説を読み始めると寝る時間もおしくなります。

  • 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

乗馬 ハイキング
映画 音楽
AV(アダルトビデオではないですよ)
Nゲージ
などです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノを弾くことです。

  • 回答者:知識人 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろあるけど主に貧乏旅行です。
1)遠出する旅行は夏冬の18切符が使えるときのみ。
2)昼食は調理パンや弁当で地元料理(銘菓)は安いものだけ。
3)日帰り限定。
4)ここぞのところで特急や高速バス(私鉄・船)を使う。往復合わせて5000円まで。
を条件にしてあちこち出かけています。
今年は大雨にたたられたシーズンでしたが9月最初に念願だったフェリーと豊肥本線での九州横断を達成しました。新しい大分駅に降り立ったときは最高の気分でした。
オフシーズンでは休日のプール通いに全力を尽くしています。
でも、今年に入ってやめたのもあります。食玩収集と古書店でのお宝本探しで、前者は収納スペースが足りなくなったこと、後者はある程度ものがそろったからです。
もっともらしく言うと、貯金していいものを買うためだと自分に言い聞かせて一部を売り払いました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

音楽鑑賞ですね。
コンサートにも行きます。氷川きよし君ファンです。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

趣味になるのかわかりませんが 子供です。
毎日 顔をつき合わせているので 成長過程がいまいち分かりづらいですが、昔の画像などを見ると成長したなぁ~ と思います。
後は スキー&スノーボードですね。
出来る時期が決まっているので 一生懸命打ち込みます。
一人だった時は 車もいぢくりまわしてましたが 資金が確保できなくなりました(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ観戦です。
野球が多いです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カメラ持って公園を散策しながら写真を撮るのが一番の楽しみです。

  • 回答者:ムム (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書・フクロウの置物のコレクション・地域限定の目玉おやじのコレクションです。
読書は相当前からの趣味です。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書がすきです。あとはジョギングです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DSとジョギングが趣味です。
DSは毎日「おいでよどうぶつの森」「ニンテンドッグス」「脳トレーニング」をしています。
ジョギングは1週間に3回走っています。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バイクです。
メンテナンスやカスタムをするのも好きですし、峠を走って膝をするのも好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行です。
格安で行くことが唯一の楽しみですね

普段でしたら愛車です。磨きを掛けて..車で高速を好きな曲と共に飛ばすことですね。

  • 回答者:知識人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神社巡りです。
名前の通り神社好きなので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サーキット走行です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30年以上ギター演奏を趣味にしています。
プロの経験(クラブやライブハウスでの)もあります。
今は、自分の楽しみだけですが、何時までも続けます!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・釣り(ルアーフィッシング)

・温泉めぐり

・ミニカー収集

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書、パソコン、ヨガです。インドアですね~

  • 回答者:さらら (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストのライブに行く。
ライブの後に友達と飲みに行く。
ライブ遠征のついでに観光旅行。
あたりがメインです。が、日常的な趣味ではありませんね~ある時はあるけど無い時は全く無い、というモノですので。。。

日常的な趣味としては読書、音楽鑑賞、ネット(でのお小遣い稼ぎ?)、ゲームくらいです。
完全にインドア派ですね。アウトドアな趣味は冬場のスキーくらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水泳と外に出かけることです。山に登ったり畑仕事をすることも好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年中、サーフィンですね!
冬はスキーやボードもしますけど、基本サーフィンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

花全般ですね。華道はもう20年以上習ってますが、アレンジを作ったり、
ガーデニングも好きです。
いまのところ仕事にするつもりはないので、ホント趣味です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書、アニメ鑑賞、映画鑑賞、テレビゲーム、手芸、食玩などの小物収集。
やりたいことが多すぎて毎日忙しいです。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

国内・海外を問わず旅行が趣味です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトにはまって他の趣味は自然消滅です。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子作りに、バイオリンです

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンサートに行くことです。
独身の頃は月1以上行ってましたが
今は子供がいるので年数回に減りました。
でもこの時しか夜出歩かないし
いい気分転換になります。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はスーパー銭湯に行ってのんびりすることです

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「散歩」と「パズル」と「パソコン」です。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フラワーアレンジメントが趣味です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バイクをいじるのが趣味です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歌うことです。
合唱団で週2回歌っています。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンとウエイトトレーニングです。
家がジム化してます・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近はポイントサイトでコツコツクリックですねぇ
コツコツでも、確実に貯まっていくところが、よぃですよねぇ

  • 回答者:sawa (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これといっての趣味はないのですが・・・
やはり、今の私にとっての趣味と呼べるものは、ネットですね。
アンケートサイト&ポイントサイトでこつこつ頑張るのが趣味になってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北海道ですがこちらは、パークゴルフがさかんです。
パークゴルフです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おまけのカード集めです

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レザークラフト、版画、

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

HawaiianQuiltが趣味です。
タペストリーを作って季節ごとにQuiltをかえてます。
今日、冬用(クリスマス用)のを出しました。
家中のQuiltをかえるので時間がかかりました。
部屋おのイメージが変わってすごくいいです。

  • 回答者:Quilt (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

刺繍、ビーズ、インターネット。
手芸関係が多いです。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り温泉施設めぐりが大好きです
温泉に入りたくて旅をするようなものです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

棒編みです。
娘が生まれてからですから、20年以上やっています。
最近は時間がなくてなかなかできませんけど。
PCで製図をしてつくっています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インターネット と ゲーム が趣味ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンです。
いろんなサイトを回ったり、Sooda!の質問をチェックしたり。
楽しいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

模型製作(プラモデル)です。

  • 回答者:兄者 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットとゲームですね。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ・競馬です。
でも家計に影響を与えない程度に細々とやっています。「

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書ですね。
好きな作家さんは
畠中恵さん・宮部みゆきさん・東野圭吾さん
です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴くこととインターネット、ゲームです。

小学生のころからなにをするにも音楽を聞き続けてます。
勉強するときも音楽がないとはかどらないくらい。
部屋の掃除をするときも音楽を聴いています。

インターネットは最近はもっぱらポイントサイトでお小遣い稼ぎ。
平日はご飯&入浴後は寝るまでネット、
休日はほぼ一日パソコンの前に座りっぱなしのこともあります。

ゲームはDSでロールプレイングやボードゲームを
通勤の電車でしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

趣味はブログ閲覧ですね。
いろいろなブログがあって面白いですよ。
中でも、猫関係のブログは面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書、映画鑑賞の他に、
最近は特定のアーチストにハマっていて、
その人の音楽・映像他、
すべてを集めるのが趣味になっています♪

  • 回答者:好き☆ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書と音楽鑑賞ですね。

音楽はメジャーの方を聴いていたのがだんだんとインディーズを聴くようにって
今では路上で歌っている方を聴いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ペタですが音楽、映画鑑賞大好きでございます。
後は、休日に食べ歩きすること、雑誌のスクラップが趣味でございます。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バイクでツーリングが趣味です。
これからの季節寒くなりますが
寒いのもまたいいものです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旅行です。

年に2回ほど海外に行きます。アジア、ヨーロッパ、ビーチリゾートが多いかな。2年に1回はビジネスクラスでちょっと贅沢します。

国内も年に数回行きます。沖縄、八丈島など。ダイビングをするので(あ、これも趣味かな?)。あとは、温泉とスノボで、北陸や長野に年数回行きます。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書(主にサスペンス物)
写真収集
短歌作り(通信講座受講しています)
旅行(国内がいいです)
働くことは好きですが、もう使ってくれるところはありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。
本の無い生活なんて耐えられません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツが好きなので、自分がするのならゴルフなど、観戦ならプロ野球などが好きです。

  • 回答者:shin (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カメラ収集です。
1年位前に「Leicaウィルス」に罹患しましたが、現在はほぼ完治しました。
Nikon、Canon、Minolta(なくなりましたが)の銀塩にかなり懲りましたが、
最近はDigitalばっかです。中判はもうドライケースのこやしです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書とウォーキングです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プチ旅行です☆
最近会社が週6なのであまり遠出ができないのが
とても残念なのですが日帰りができる範囲ででかけてます。

あと写真が趣味なんで、1眼レフのカメラが欲しいんですが
買ってしまうと絶対一人の時間が増えてしまうことを恐れて
デジカメで我慢している今日この頃ですwww

  • 回答者:MEISA (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べ歩きです~!!
休日は友人から【~がおいしかったよ。】などと聞いたところへ食事へ行ったり、グルメガイドで検索して食べに行きます。

あと、町の駅(道の駅)に新鮮な地元野菜がたくさん直売されているので買い&見にいくのも趣味の1つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレ
読書
音楽鑑賞

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園です。
自分で作って食べる。美味しいです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマ視聴&DVD作成です。
自分の好きな韓国ドラマをDVDレコーダーに録画してコレクションしています。
50作品以上全話集めています。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。
そのときの気分に合わせて、恋愛小説や推理小説など、読み分けています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海釣りとウォーキングです。
海釣りは月に2から3回行きます。ウォーキングは毎日1万歩を早足で歩いています。どちらも4年前から始めました。気分は爽快ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイルを貯めて旅行に行くことです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンです。
嫌な事があっても走ればスッキリ忘れられます

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書、音楽鑑賞、LIVE観戦、映画鑑賞です。
”静”と”動”の組み合わせで、その時に応じたストレス発散もできるから。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書とUFOキャッチャーで景品を取ることかも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー観戦です。
それ以外では読書と映画観賞になります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ギターですが作詞でつまずいています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書、映画鑑賞、ゴルフが趣味です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行をするのが一番の趣味です。
海外旅行ができないときは、旅行雑誌や地図を見たり、
インターネットでその場所について調べたり・・・
とにかく行きたい場所の情報を調べているだけでも
楽しい気持ちになれます。
この時期は岩盤浴で汗を流すのも大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書(マンガも含む)、手芸(ビーズ手芸、裁縫など)、合唱、庭いじりなどでしょうか。
あと、ポイントサイトでのお小遣い稼ぎも趣味のひとつです^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

音楽鑑賞と秘湯めぐり、釣り、読書、グルメ、競馬、宝くじ

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

編み物です。
平行して、映画鑑賞。
水族館に行く!と言うのは趣味に入りますか?

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書.模型製作.漫画描き.サバイバルゲーム.パソコン.ゲーム.アニメ鑑賞などですね。
模型製作と漫画描きは副業もやっています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書が好きですね。
図書館や古本屋さんに入ったら2〜3時間出て来ないこともしばしばです。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日曜大工が趣味です。
家の中の家具をカスタマイズしたりしています。
休日などはホームセンターへ行って何時間でもウロウロしています。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの試合を見に行くのが趣味です。
と言っても実際に行けるのは国内の大きな大会・近県の試合のみです、あとはTV観戦です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近 ダーツを始めました。
まだ とんでもない方向に飛ぶのですが
凄く面白くてハマッています。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴くのが趣味です。やはり生演奏がいいです。
地元ではなかなかないので月に数回遠征しています。
ちょっとお金と時間のかかる趣味です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飲酒、喫煙です。
しかし、妻はそういう僕に無趣味だといいます。
心外です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バイクに乗るのが趣味です。今乗ってるマジェスティはオフロードに行けないので、今度買い換えるときはジュベル250を買おうかと思ってます。
それか、職場の近くに教習所があるので、限定解除して、サファリなんかに乗りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。
よく図書館や書店に行ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

携帯のカメラでの写真撮影(?)です。
特に、料理やお菓子など食べ物を撮るのが得意です。^^(笑。食いしん坊なので)
合わせて、お菓子の新製品を買うのも趣味?です。

===補足===
あと

最近は、Sooda!が趣味になっています…(^^;
何時間も使ってしまいます

  • 回答者:お助けちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大変言いづらいのですが、仕事が趣味です。
大工をしており、家をつくることが好きだったので。
あとは仕事の後にお酒を少し飲むのが趣味でしょうか?
趣味とは言えないですよね。
ごめんなさい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフと映画ですね。
コンサートや演劇、スポーツ観戦も行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る