すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

アイシャドーの良いやつが欲しいんですけど、今はルナソルを使っているのですがとてもきれいな色で気に入っています、、、でも新しい色を買うなら新しいブランドに挑戦してみたいです。。。なにかいいとこ知りませんか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-23 00:49:38
  • 0

並び替え:

私はシャネルのものを使っています。
1度付けると終日化粧直しがいらないし、減りも少ないです。

確かに買う時はいっぱいお金を払うんですけど、使用したものであっても
オークションで高く売れるので、結果お得かな~と

  • 回答者:見た目じゃ判んない使用感 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニエスベーのアイシャドウがきれいです。

CCBパリの通販でネットから買えます。

2000円しません。
カラフルな色で、単色使いでもキレイに使えます。

  • 回答者:オススメ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルナソルは粉質もいいし、とてもいい色ですよね。
中間職がとても上手くレッドがかったブラウンやグリーンがかったブルーなどそういう色がとても素敵で気に入っています。
粉質で言うならジバンシーもいいですよ。
色も派手派手しくなく、鮮やかに見えても瞼に乗せると落ち着いた色になります。

ルナソルとはまた系統が別ならMACもいいですよ。
ちょっとモード系の濁ったような色がとても綺麗に出ます。
正当派ならルナソル、ジバンシー、遊びを取り入れてモード系ならMACと使い分けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

MAC
。。。なんだか聞いたことあります。MAKはアイシャドーもいいんですねー
知らなかったです。今度買ってみます。

「イヴサンローラン オンブルデュオ ルミエール」です!
http://review.rakuten.co.jp/item/1/205164_10005435/1.0/
http://review.rakuten.co.jp/item/1/205374_10006996/1.0/
http://item.rakuten.co.jp/i-na/yl00051329/
サンローランはどれも発色が綺麗で、もちやのびがとってもいいのでおすすめです。

「オンブルサンク ルミエール」もいいです。
http://review.rakuten.co.jp/item/1/201457_10017561/1.0/
http://item.rakuten.co.jp/cosmeland/232261/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱいご紹介ありがとうございます。
サンローランはいいらしいですね!でも。。高いですよね。。。でもちょっと頑張って買ってみようかなぁ

マジョリカマジョルカのアイカラーは、すごく種類が豊富です^^

ネーミングもとてもかわいくて魅力的☆

例えば『東京の夜』『流れ星』『黒蜥蜴』『熱帯魚』・・・などなど20色(*^.^*)

セットになってる物より、単色で色々集めて組み合わせを自由に楽しむのがおススメです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジョマジョはお値段もお手ごろでいいですよね。。今度サイト調べてみます、ありがとうございます

私はすべてシャネルのオンブル系をほとんど使っていますよ。シャドーの色がとても綺麗で.素晴らしいですよ。たまにシャネルの一色物も買っています。色はやはりシャネルかなと思うくらい好きです

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャネル。。チークはシャネルですけどシャドーもいいんですね。知らなかったです。
ちょっと高めですけどお値段はうそつかないって言いますもんね。
ありがとうございます

今の時期ならコフレがたくさん出ているので、アイシャドー入りのものもたくさんありますよね。
私は、エスプリークプレシャスのアイシャドーをお勧めします。
コフレで今売っているのもいい色だと思いますよ。
試してみてはいかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですか?!
コフレ、、、何か買ってみたいと思ってたので調べてみます
ありがとうございます

ルナソルはいいですよね。
お高くてもOKならクレド・ボーのアイシャドウがおすすめです。
品がよくきれいに発色します。

===補足===
資生堂です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クレド・ボーですか。。。ありがとうございます。はじめて聞いたので今度調べてみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る