すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

リンカーンが好きなんですが、私としてはキャイーンとほとチャンはいまいちいらないきがするんですが、その3人をいれかえるなら、誰がいいと思いますか?コンビとピンで3人でお願いします。

  • 質問者:くり
  • 質問日時:2008-11-26 23:58:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
私の笑いの好みなんでしょうね。
ご意見ありがとうございます。

並び替え:

キャイーン→バナナマン
ほとちゃん→宮川大輔

ぶっちゃけ、ぐっさんもあのメンバーの中に入ると、埋もれてしまっているような・・・
トークよりも、芸の人だからですかね。

  • 回答者:トキトキトキトキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャイ~ンとホトちゃんも、良い味出してるとは思うので
リンカーンには必要な感じもしますが。
あえて誰かと変えるなら・・・・

コンビで「千原兄弟」
ピンで「有吉」

  • 回答者:^▽^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビは「おぎやはぎ」か「次長課長」がいいです。
ピンは「宮川大輔」か「たむけん」がいいと思います。
個人的には有吉もいいと思うのですが、ちょっとレギュラーだと役不足ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビなら、ナイナイ なんか面白そうだし…。
ピンなら、ほっしゃん。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビはFUJIWARA
ピンは中川家の弟

  • 回答者:ヨーク軍曹 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビはTKO。
ピンはみよちゃん。

新しい風を。

  • 回答者:さば (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンコバ 
博多華丸 大吉

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビ→FUJIWARA
ピン→ほっしゃん。

FUJIWARAは雨上がりと1年しか芸歴が違いませんし、
ほっしゃん。とは2年の差です。

「てんそ」で同じ活動をしていた同士なので、息もピッタリでしょう。

  • 回答者:かえるなら・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る