すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

地獄通信(地獄少女)其の二
昨日に続いて質問させていただきます。
質問内容をよく読んで回答願います。

もし、地獄通信(地獄少女)が実在したら
あなたは、利用しますか?
1、はい/いいえ
2、簡単な理由

今回は、あなたに憎くて我慢できない人物がいます。
そこに”閻魔あい”が・・・
「特別に、あなたの地獄行きを免除してあげる」
と言ったと仮定します。

地獄通信 公式サイト
http://www.jigokushoujo.com/

  • 質問者:k66
  • 質問日時:2008-12-03 14:08:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとう御座いました。
前回と違い、今回は、リスクが無いとの前提で質問しました。
さすがに今回は「はい」が目立ちました。
中には、即行って方も居られ笑って(不謹慎?)しまいました。
人間は、負の代償が軽減されると考え方(物事の捉え方)も変わるようですね。

二日間に亘って、つまらない質問を行ったことを詫びると同時に、
回答して下された方々に感謝します・・・k66

並び替え:

1、はい
2、ムカつく奴に・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はい
2、大抵は我慢できるはずですけど「我慢できないほど憎い」理由があるならば、やっちゃいます。

  • 回答者:くろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いいえ
2、他人にしたことは自分にかえってくると思うので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい
2 地獄行きを免除が一番の理由の一つですね。
  わら人形を手にしたとたんに紐を取っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はい
2、使うとしたら騙されて財産巻き上げられたとか
  家族が殺されたとか心底憎んだ場合です。

  自分も悪かったというのが100%無い場合です。

  • 回答者:ioio (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はい
2、この人さえ居なければ私の将来はバラ色だからです。


でもきっと私も利用されて殺されると思います。
同じ立場の人から。

  • 回答者:姑嫁戦争 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい
2 憎くて仕方がないほどの相手がいるとしたら 
  地獄行き免除なので即答でお願いします
  キレイ事は言いません。即座にわら人形のりぼんを解きます

  • 回答者:お願いします (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はい(状況次第)

2.自分だけの憎しみの場合、利用せずに地獄行きを願います。
  愛する人を傷つけられた場合は確実に使います。
  耐え難いです。
  絶対にその人物を許すことはできません。
  たとえ私が地獄へ行くことになっても使います。

  • 回答者:ゴメンナサイ。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・いいえ
2・地獄とは関わりを持ちたくないです。天国なら、関わりを持ちたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はい
2、まあ、使うかどうかは憎しみのレベルによるでしょうが、
  もし自分の家族等、愛する人が犯罪等に巻き込まれ悲惨な殺され方をしたら
  絶対に我慢できないでしょうね。たとえ地獄行きでも使うと思います。

  • 回答者:逆さまの蝶 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいえ
2 地獄行きを免除されたとしても利用しません
  利用する事で、自分の心が醜くなりそうだからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いいえ
2.かなり迷うと思いますが、やっぱり怖いです。ただでは済まないような気がします。

  • 回答者:へたれ大王 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はい
2.リスクが無いなら使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はい。利用させていただきます。
2.母親を地獄に送りたいです。 
  家族を捨てて、財産を持って夜逃げしたため、一時期まともにご飯が食べれずに
  苦しい生活を余儀なくされました。もし、今でも生きているのなら、苦しい思いをさ
  せられた家族のために地獄送りに利用したいです。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさか、この様な重い内容の回答を貰うとは予測していませんでした。
当事者でもない私が言える立場ではありませんが
過去を恨んでも何も得る事はできないと思います。
今と、これからを大切に生きてください。
回答、ありがとう御座いました。

1.いいえ
2.憎くて仕方なくてもやはり因果応報という事を信じているので止めますね。

  • 回答者:因果応報 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はい、利用します。
2.今、病気で苦しんでます。その大元になったやつを地獄送りにしてやりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る