すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

怖い事を聞きます。
もし、地獄通信(地獄少女)が実在したら
あなたは、利用しますか?
1、はい/いいえ
2、簡単な理由

地獄通信 公式サイト
http://www.jigokushoujo.com/

  • 質問者:k66
  • 質問日時:2008-12-02 18:28:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとう御座いました。
結果は、予想通り?大方の人が「いいえ」でした。
私も、死後、地獄行きと言われたら手を出したくないですね。
しかし、自分を含めた身内の命(または同等の事態)にかかわる場合には、
ためらわず利用すると思います。
今回の回答に対して、独断で「はい」と答えた方に5ポイントをそれ以外には4ポイントを
付けましたが他意は有りません。
皆様、ありがとう御座いました・・・k66

1、はい
2、
最近とても悲惨な事件が多いですよね・・・
特に私の住む大阪では、心無いひき逃げが連発しました。
もしも自分の子供が、その対象にされてしまった場合、
相手を地獄に引きずりおろします。
がまんできません。

そんなことをしても、子供の魂は浮かばれない、
逆に悲しんでしまうかも知れないですし、
もしかしたらただ単に自分の気がすまないというだけかも知れません。
私自身も地獄に行き、苦しむのか、成仏できないのかわかりません。
でもその前に、子供の魂はすでに成仏できない状態でしょうし。
そういう状況に陥らせた犯人は恨んでも怨んでも許せません。

  • 回答者:ふたり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この様な事件は許せません。
2件とも若い方が被害にあわれ悲しい思いでいっぱいです。
犯人には極刑をと思いますが日本の刑は諸外国に比べ軽いですから
長くて、15~20年で出て来るのでしょうね。納得できません。
回答、ありがとう御座いました。

並び替え:

1.いいえ
2.あの話自体、一般人を地獄へ落とすため=人をそそのかして魂を手に入れる為に地獄少女が存在するような気がしますので、「その手に乗るか!」と言う感じですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、いいえ
2、地獄に落ちたくはないです。そもそも、そこまで恨んでる人がいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.いいえ
2.相手だけでなく、自分も死後に地獄へ落ちてしまうから

  • 回答者:天国少年 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.いいえ
2.地獄通信を利用するほどの現状ではないので。そこまで憎む人が居たら利用するかもしれませんが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、いいえ
2、利用するほど嫌いな人がいないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アニマックスだったかな。
エヴァンゲリオンの前に放送されてて最初はエヴァ待ちで
見てたんですが結構あいちゃんにハマりました^^;

1) はい
2)今は利用しようと思わないけど利用してもいい、自分の死後
  地獄に落ちる事でその恨みが果たせるのならOKだと思ってます。
  それに至るのは親とか兄弟姉妹、我が子を通り魔や暴漢に
  殺されてしまったり不自由な体(寝たきりや医療器具なしでは
  生きていけない体)などにされたりして、
  司法でたとえ犯人が裁かれて5年、10年服役したところで
  家族が元に戻らない場合などです。

  • 回答者:え?私だけなの?? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いいえ
2、後が怖いです。地獄なんて無理。

  • 回答者:へたれ&チキン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.いいえ
2.因果応報を信じているので嫌ですね。

  • 回答者:恐い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、今なら、いいえ。
2、自分の死後の地獄行きと引き換えにできるほど恨んでいる相手がいないので。
  ただ昔、ひどいいじめに遭っていた時なら、多分はいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.いいえ
2.怖いから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1いいえ
2人を呪わば穴二つ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.いいえ
2.そこまでしなくてもって思います。

  • 回答者:800 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なかよしを読んでいます。
(いい年こいて^_^;)

1、いいえ
2、憎しみは連鎖するので

殺したい人は居るんですけどね…
自分が地獄に落ちるのは嫌ですね。

  • 回答者:りぼんも読んでます。明日買いに行く予定( (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.いいえ
2.費用対効果が良くないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、いいえ
2、因果応報は怖いので

  • 回答者:しきがみ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1  いいえ
2  地獄に落ちてでも怨んでいる人がいないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.いいえ

2.恨みが晴れたとしてもその後びくびく過ごすのはいやなので。

  • 回答者:ななせ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.いいえ。
2.恨みを晴らしても、自分も死んだ後に地獄に行くのは合理的でないから利用はしません。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいえ
2 そこまで怨む人はいないです
  念は跳ね返ると聞きますので

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、いいえ
2、自分がしたことは自分にかえってくると考えてるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいえ
2 そこまで憎む人がいないからです

  • 回答者:時刻 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1)利用しません
2)話を聞くだけで充分です
怖いのは嫌いです
ノミの心臓をしているくらい気が小さくて怖いのは苦手です

  • 回答者:のみの心臓 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1. いいえ
2. 地獄に落としたいほどの相手がいないですし、理由はどうであれそんなことをすると自分自身が怖いからです。

  • 回答者:匿名です (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ見てます!

1、いいえ
2、死んだ後地獄に行くのが嫌ですし
  それに一時的に恨むような事が起こったとしても後から考えると
  自分も悪かったと考えが変わって行く事があるので
  その時だけの感情で人を殺してしまっては絶対に後悔すると思います。

  • 回答者:pp (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、いいえ
2、恨みを晴らしたいほど嫌なヤツのために自分も地獄におちるのは嫌です。
他の方法、たとえば脳内で色々想像(嫌いなやつが超不幸になるような想像)して憂さ晴らしをするとかで、我慢しときます。

  • 回答者:からくり (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.いいえ
2.合法的にやりたいです。

  • 回答者:合法 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.いいえ

2.憎い相手には自ら地獄へ行ってもらいたいからです。

  • 回答者:閻魔 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、いいえ
2、利用して地獄にはいきたくないからです地獄があるなら悪人は死んでから勝手に地獄に行くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.いいえ
2.流石に、あとのことを考えると、怖くて頼めません。

  • 回答者:ねね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

場合によって「ハイ」
もし、家族が酷い目に遭って、今の法律では大した罪にならず、15年くらいお努めして戻ってきてしまったとしたら、お願いして犯人を何とかしてもらいます。
そんな事でもない限りは、「イイエ」です

  • 回答者:パラソル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る