すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京都心にすむ25歳女です。
明日の彼氏と休日を楽しくすごすプランがなかなか浮かびません。
おすすめスポットをお教えください!
泊まりはなしの方向で。。。どうかよろしくおねがいします。

ちなみに彼氏は34歳です。

  • 質問者:ゆっきい
  • 質問日時:2008-12-05 23:19:00
  • 0

並び替え:

六本木で美術館めぐりはどうでしょう。
イルミネーションもキレイだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分なら1日ホテルです。
純粋に

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お昼は御殿場のアウトレット、夜はアウトレットの近くのイルミネーションを
見に行ってはいかがですか?全体的には三重県のなばなの里ほどではありませんが
光のトンネルはかなり力を入れています。去年行きましたがとてもよかったです(^^)
3往復もしちゃいましたよ☆

  • 回答者:MEISA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お台場で楽しいひと時を過ごす。
お台場なら回りにいろんな物がいっぱいありますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

品川水族館にいって、プリンスホテルでランチはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドは今いい雰囲気じゃないでしょうか?
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/xmas2008/tdl/decoration.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る