すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

イクスピアリに今度初めて行く予定です。
なにかおすすめはありますか?
クリスマスシーズンに行ったことある方、息苦しくなるぐらい混んでいたりしましたか?

• 質問者:ピアリ
  • 質問日時:2008-12-08 01:03:49
  • 0

12/26から期間限定ショップがオープン(和雑貨のお店みたいですね。「箸ギャラリー門」と「和雑貨くろちく」)するようなので、もし時期が合うようでしたら行ってみてはいかがでしょうか。
夜行かれるようでしたらClub IKSPIARIで(もちろん事前に公演予定を見て、お好みならば)生演奏を聞きながら食事、というのもいいかもしれません。
またお昼に行かれるのであれば、モンスーンカフェが値段の割りに美味しいと地元のおばちゃんたちが言っていたようです^^
美味しい…というより面白いのはレインフォレストカフェです(カフェといいながらもレストランです)。テーマパークみたいになっているので楽しめますよ。
http://www.rcjapan.com/rfc/index.html
クリスマスシーズンは息苦しくなるほどはないと思いますが、それなりには混みます。特にお食事時なんかはなおさら、結構待たされたりしますので、できれば予約をしたり、時間をずらすことが必要になるかも知れません。
楽しい一日になるといいですね。クリスマスはイクスピアリの町全体も飾り付けされてキレイですよ。楽しんできてください。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和雑貨のお店は時期があわないので残念です・・・。
レインフォレストカフェは面白そうですね!
Club IKSPIARIも好みなので行ってみたいと思います。
混むのがそれなりなら安心しました。ある程度覚悟していきます。
ありがとうございます!

並び替え:

ディズニーグッズを購入するといいですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
ありがとございます。

こんにちは。
私のお気に入りのお店は東京杏仁です。
テイクアウトのデザートのお店です。
ここの杏仁豆腐は柔らかく、ミルクの風味がよくとにかく濃厚です。
種類も豊富で一度お試しあれ。

週末のイクスピアリは混んでいますが、息苦しくなるほどではありません。
車で行かれる場合、駐車場も広いので便利ですよ。

• 回答者:千葉在住 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

杏仁豆腐好きなので、買いたいです。
ありがとうございます。

息苦しくなるほどまでは混んでいないと思いますよ。
レインフォレストカフェがおすすめです。アミューズメントっぽくって素敵です。
あとはディズニーの花火の時間にアンバサダーホテルのシェフミッキー外の椅子に行ってみてください。きれいに花火が見えますよ!

• 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

花火ですか!いいですね。
ありがとうございます。

イクスピアリのディズニーショップはショップ限定のものが多くて良いですよ。
他はあまり知らないですけど、ブラブラしてみると色々と面白い物が見つかります。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディズニーショップ行ってみます。
ありがとうございます!

イッツモノ・カフェ のロールブレッドは最高ですよ。
それに 息苦しいくらいには混まないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速ありがとうございます。
ロールブレッド検索しました。
いろんな種類があって美味しそう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る