すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

TBSの朝の天気予報のお姉さんはなんて名前の人でしたっけ
朝ずば!の女の人?

  • 質問者:乙骨太郎
  • 質問日時:2008-12-18 08:38:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます!

根本 美緒さんです♪
とってもかわいいですよね。
(*^^*)

===補足===
ベスト ありがとうございました♪
根本さんは、いつもお天気を伝えるだけでなくて
季節の中での言葉を教えてくださいますよね。
毎日のことなのに、勉強熱心な方だなぁと思います。

彼女の笑顔を見ると、
『今日も明るくがんばろ♪』
って元気が出てきますねv

  • 回答者:のんのん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

根本美緒です。最初は初々しくて好感が持てたんですが、最近はチヤホヤされて若干いい気になっているようで今ひとつです。

  • 回答者:わが振り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

根本美緒さんですね!みのさんが「根本くん!」っていつも叫んでます!
可愛いお天気お姉さんですよね。好感が持てます!

  • 回答者:晴れて (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

根本美緒さん、非常に好感持てます。
私は大のファンです。

  • 回答者:天気迷評論家 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

根本美緒さんですね。
きれいな人です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

根本 美緒さんです。

TBC 東北放送の元アナウンサーですよ。

詳しくはこちらでどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B9%E6%9C%AC%E7%BE%8E%E7%B7%92

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

根本美緒さんですね。
http://ameblo.jp/nemolog0210/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る