すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

階段から落ちて手が青く腫れた。どう処置したら早く治りますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-19 12:42:21
  • 0

並び替え:

湿布がいいと思いますが、病院に行った方がいいですよ。

温湿布が効果的なときもあり、湿布にも種類があるので処方されたものをするのがいいと思います。

  • 回答者:あん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

湿布です。というか病院へ行った方がいいですね。
私はそれで骨折しました。今日は金曜です。早めに行きましょう!

  • 回答者:痛かった・・・ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手より、頭を打ってないですか?もし頭を打っていたら、更に頭痛がしたら危険かもしれません。その場合は急いで病院へいってください。

痣になっているのは、やはり病院で相談してみてください。

  • 回答者:TK (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは冷やしましょう。
病院に行かれないのであれば湿布。早めに行ったほうがいいです。
おだいじに。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

即 冷やしてください。
そして湿布してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る