すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

ルパン三世の映画おすすめなのなんですか?
あとそれ観れるサイト教えて下さい!
YouTubeみたいなのとか。

  • 質問者:ルパン
  • 質問日時:2008-12-20 21:58:40
  • 0

並び替え:

ワルサーP38がいいと思いますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カリオストロの城   がおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりカリオストロの城です

  • 回答者:特命 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルパンなら、カリオストロの城がおすすめです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら動画が見つかりませんでしたが
第一作目の「ルパン三世 ルパン vs 複製人間」が
話としては一番面白いと思います

当時クローンなんてすごい題材をテーマにしたなぁって思ってました
旧作のルパン三世(ブルーのジャケット)アニメを好きな人ははまると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

↓ルパン三世に限らず大方のアニメを無料で視聴できます。
Free Movie Navi アニメ 無料 動画 まとめ
http://mvnavian.blog44.fc2.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る