すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

今の人は、余裕のヨッチャンと言いますか。

  • 質問者:遺志を継ぐもの
  • 質問日時:2008-12-24 12:54:03
  • 0

野村のヨッちゃん、よっちゃんイカ食べながら、
余裕のヨッチャンです。

  • 回答者:schro (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の人・・・

30代の男性ですが言います。

今の人ではないかも知れないですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言います。
聞きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いませんね。
どこかで聞いたような、懐かしいフレーズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は余裕のヨッチャンとは言ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに言いますよ。
でもいつも余裕がありません。

  • 回答者:ミッチャン道々 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのお父さんはよく言います^^

でも親父ギャグだと、いつもつっこんでしまいます^^

  • 回答者:Sooda! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言います・・・むしろ言ってしまう・・・

  • 回答者:よっちゃんいか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕のヨッチャンは亡くなった父がよく言っていました。なつかしいです。
私は言ったことがないですけど・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですねー。(笑)
私自身もそのフレーズをこの質問で思い出しました。
子供に笑われそうですが使ってみます。

  • 回答者:ヨッチャンて誰 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはいまだかつて聞いたことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!
何の抵抗もなく「余裕のヨッチャン」と言っています。
この回答も余裕のヨッチャンです。^^

  • 回答者:ヨシオ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いますよ。

余裕のヨッチャン三郎って言ってます。

  • 回答者:三郎 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも楽しい質問をありがとうございますv
余裕のヨッチャン
これは 初耳でした。
今度、友達に使ってみますね。
反応が楽しみです~
(*^^*)

  • 回答者:ヒュ~ かも (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいません。
聞いたことがあるくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがあるきがしますがつかいませんよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね~。

余裕こく とか言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言います、言わんでどうしますか。
当たり前だのクラッカー、余裕のヨッちゃん、オッペケペーですよ。

  • 回答者:高嶋の親父 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も言ってます。口癖ですね。

  • 回答者:今日も、ありがとう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません。
どのくらいの年代の人が言うのでしょうか?私は30代ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る