すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

昔パチスロでマジックモンスターがありました。携帯アプリで今やってるんですがゲーム性わすれてしまい。詳しいゲーム性教えてください

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-25 11:38:39
  • 0

並び替え:

昔良く打っていた好きな機種でした。
ストック機で、高確率ゾーン(レッドゾーン)と通常ゾーンがあるタイプです。
高確率移行するには、オバケ図柄揃いか、月図柄を7回揃えるか、単チェリー。
それとボーナス終了後にモード移行抽選があったと思う。
高確率にはショート、ロング、超ロングがあり、
それぞれ通常モードに落ちるまで、爆連する感じです。
高確から通常モード移行条件は、子役が揃ったときに毎回抽選と、
ボーナス終了後に抽選だったと思います。

アツイ出目は、単チェリーです。1日打って1回引けるかどうかの確立ですが
引くと一撃万枚も狙える可能性もあります。

• 回答者:4号機が懐かしい~ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパービッグボーナスとビッグボーナス、レギュラーボーナスの3種類のボーナスを搭載。ナビに従う打ち方でそれぞれ純増で約322枚、約223枚、約108枚獲得することができる。さらに全ボーナス終了後にはチャンスゾーンに突入。この間に特殊リプレイが成立するか、2択チャレンジで目押しに成功すれば、進級試験と呼ばれるRTに発展する。進級試験は1Gあたり約0.7枚のコイン増加が見込めるRTで最大100G継続する。RT終了後にもチャンスゾーンに突入するので、プレイヤーはRTとのループに期待感を持つことができる。またチャンスゾーンへは通常時120G消化後にも突入契機が用意されている。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る