すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

探し物です。
マフラーのように首を温める湯たんぽでウレタン製のものを探しています。
テレビで見たのですが、商品名がはっきりわかりません。
お分かりになる方、教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-27 21:07:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました*^^*

やわから湯たんぽを購入しようと思います!

やわらか湯たんぽだと思います。
ご参考に・・・http://item.rakuten.co.jp/kiregen/8053/

===補足===
http://swh-d.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=218459&csid=0
こちらもどうぞ。

  • 回答者:そのだ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

湯たんぽタイプではありませんが、テイジンテビロンネックウォーマーは暖かいですよ。
いろいろ普通のネックウォーマーはありますがこれは体温を逃がさない特殊な繊維で出来ています。参考までにURLを貼り付けます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sante-soleil/neck.html

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆたぽん 首肩用でもありますよ。
私も持ってます。私にとっては もっと熱さが欲しいって感じですが・・・
柔らかい温かさです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る