すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

塗って20分放置し 後はシャンプーするだけ トリートメント効果があって自宅で簡単にできる 白髪染め  効果はどうなんでしょうか?
使ったことのあるかたのみ コメントお願いします

  • 質問者:ぴぴ
  • 質問日時:2009-01-02 15:36:50
  • 0

並び替え:

レフィーネがいいです
髪が痛みにくい気がします。さらっとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、レフィーネがいいですね。
髪に艶が出ますし、色がきれいに入ります。
ツンとくる臭いもないので、お勧めです(^^)

  • 回答者:ごましおヘッド (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レフィーネがいいですよ。
効果も結構期待できると思います。
私的には効果有りでした。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サロンスタイルは髪がきしむ感じがしました。
結局あまり染まらないので、白髪染めと併用して使っています。

  • 回答者:あじ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メーカーによって本当に失敗して白髪が染まっていなかったっていうものもあります。
ロレアルのトリートメント入り1500円の物はしっかり染まります。
それと持続効果もありますね。
私はいつもそれを使っていますが..やはりムラが少しずつ出てくるので2ヶ月に1度は
美容院でしっかり色を入れてもらっています

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レフィーネを使ってます。

一般の白髪染めと違って、毛髪の中に色素を入れるのではなく、
表面に色をつけるだけのものです。
ヘアマニキュアっぽい感じですね。

トリートメント効果はとても感じます。

ただ、私は毛が太くてパーマ液やカラー液が染み込みにくい髪質なので、
レフィーネでも染まりが悪いです。

毎日か2日に1回やらないと白髪が目立ってしまいます。

染まりやすい髪質の方なら3日に1回とか、4日に1回とかで
十分だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月2回染めています。自分でです。見えるところをしていたんですが、頭全体に白髪が見られるようになり、広範囲にやるようになりました。毛の生え方も早く、1ヶ月1回では見苦しい感じです。ビゲンを使ってます。臭いが少ないのでいいです。トリートメントとして、別に、ラックスを使っています。また、ドライヤーをかける前にヘアクリームも使って、2重3重に気をつけています。

  • 回答者:いいかな (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多少痛みがありましたね。
自分で塗ると、うまく塗れないので、子供に塗ってもらいました。
で、放置後、シャンプーしたときにもかなり、色が流れましたね。
美容室でやったときよりも、やっぱり色落ちは早いと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はうまくいきませんでした、温度もあったと思います。
髪の毛全体に塗ったと思っていましたがムラでてしまいうまくいきませんでした。
コツがあるんですよ、一度塗ったら戻すように塗るんです。
あまりうまくいきませんでしたが・・・

  • 回答者:心の鏡 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レフィーネを使っています。

いいところは独特のいやな臭いがないこと
手についてもすぐに取れること

悪いところははっきり言って染まりにくいです。

私は毛染めを美容院でしてもらい、それを維持するといったスタンスで使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すべての商品を使ったわけではないですが、多少キシキシ感がましかな〜?
という程度の認識です。
昔はトリートメントタイプは色落ちしやすいイメージがあったのですが、
以前よりトリートメントタイプの毛染めの色持ちは良くなったと思います。
私は、どの白髪染めを使ってもトリートメントで毎回ケアしています。

  • 回答者:扇子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る