すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

プロレスラーのような太い筋肉でなく、ボクサーのような細い筋肉質な体を目指したいと思っています。もちろん、プロボクサーを目指すわけでもなく、アスリートでもないので、あまりにもハードなトレーニングは、体力的にも、気力的にも難しいです。また1日1時間ぐらいのトレーニングを継続していきたいと思っています。

 どういったトレーニングが効率的ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-03 12:22:55
  • 0

並び替え:

腕立て伏せ、腹筋、ジョギングの3点セットですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボクササイズがいいでしょ。家でもできるし。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボクシングのトレーニングの基本は縄跳びです。結構きついですよ。

  • 回答者:garuma (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキングが良いと思います。(勿論、規則正しい食事が前提です)

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

>あまりにもハードなトレーニング

本来していません。

山の頂上に立っている人を見て、
高い所に行くのは・・・

の、錯覚です。

普通に一歩一歩上れば頂上に・・・

それなりの筋トレと柔軟をすれば。

去年引退したゴッツイ体の野球選手。
筋トレの失敗だったと思っています。

部分的に鍛え過ぎた為、鍛えない部分が耐え切れず故障の連続。

と・・・

軽い運動を、長期で全体的にやればいいだけです。

ですから・・・

>1日1時間ぐらいのトレーニングを継続していきたいと

これです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロティーンを取って、ボクササイズや、
マシーン運動で少しずつ付けて行けば
理想的です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る