すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*恋愛アンケート*

彼氏彼女旦那サマ奥サマのことを見直した(惚れ直した)瞬間って、どんな時ですか?

私は、彼と食事に行った時に焼き魚の食べ方がとても綺麗だった所に惚れ直しました(*^.^*)

みなさんの素敵エピソードを教えて下さい♪

年齢・性別もヨロシクです!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-05 22:57:50
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

心がとってもあったかくなりました☆

みなさんみたいに素敵なお相手を見つけたいと思います^^

ありがとうございました。

並び替え:

とっても気前がいいところ。

いっぱい食べさせてくれるし、

嫌なことは変わってくれたときは大人だなあと感激!!

30代女性です。

  • 回答者:くーくう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
彼が初めて私の実家に行ったとき、即座に正座をし丁寧に挨拶をした時です。
あまりの自然さと丁寧な挨拶に惚れ直しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23歳男
つい最近の話ですが、彼女の家では映るけど僕の家ではかからないテレビがあって
見たかったな~とぼやいていたら
彼女がコッソリDVDレコーダーを買って録画してくれてました。
めちゃくちゃうれしかったです。

  • 回答者:GLAYのライブ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大勢で鍋を食べた時にみんなにとってあげてるのを見たときは
彼女を惚れ直しましたね。
30代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳・女です。

夫が仕事人間で普段仕事ばかりで自分を見ているのかどうか不安だったんですが、一緒に食事をしにいったとき、私が何も言ってないのに私の苦手な食べ物を自分から取って食べてくれました。

ちゃんと自分のこと見ててくれたんだなぁと思いましたね(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏バテが酷く、色々食べられそうな料理を作ってくれます。一番は、故郷から送ってきたホルモン、油炒めの古高菜漬け、山芋とろろです。

===補足===
54歳、おじさんです。

  • 回答者:銅屋 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お料理上手な奥様、ステキです☆☆☆

25歳・♀

ウチの彼はいつも頼りなくていざと言うときも「さっさと逃げる」と答える始末。
だけど山登りに行ったとき疲れた私に手を貸してくれてひっぱってってくれたときは
口ではあーっているけどいざというときやっぱり頼りになるなと思った時
ちょっと惚れ直しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい彼ですね^^

そういうさりげない優しさにはやられますね!

車の助手席に座っている時に腰を浮かせて座っていたら「腰悪くするよ」って言って直してきた時です。
男の子なのに細かいとこ見てるんだな~って。

後日「○○の好きなとこ教えてあげるー」って言った時に「腰をなおしてくれたとこー」って言ったら「それだけ?!」って言ってたのにはなんか笑いました。
よくわからない笑いでごめんなさい><;

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりますよ^^

わかりますとも♪♪

素敵です☆

男子は、女の子の胸キュンのツボが分かってないんですよね~^^

でも、それが分からずにキュンとさせるからこそステキなんです☆

えっと、酔っぱらって正体なくしたときに、
私の名前を連呼したときです。
50代前半、♂。

  • 回答者:HEN (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心から信頼できる相手の前でしか正体失うまで飲めませんよね!

32歳 女です。
6歳年下の頼りない旦那ですが、旅先でもらい事故をした時の
冷静な対応に惚れ直しました。

  • 回答者:ダーリン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頼りになる旦那サマなら何歳年下でもいいですね!

できちゃった婚なんですが、
そのときに、嫌な顔一つせずに、「おめでとう」っていってくれて、けじめをつけてくれたとき。
きちんと、両方の両親に話をして、説得してくれたときには、もうこの人でよかったって思った

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運命の人だったんですね^^

私の両親に、結婚の挨拶に来たとき、私のどういうところが好きとか、これからどういう家庭を築きたいと思っているとか、いきなり話し始めたときです。
普段はぶっきらぼうで、あまり愛情表現もしてくれなかったので、それを聞いたときは、そんな風に私のことを想ってくれてたんだ~!って聞いている私もドキドキしました。
30歳女です。

  • 回答者:よめ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか私もドキドキしちゃいました!

いいな~♪

つわりで、これでもかと苦しんでいたとき、
かいものや洗濯、料理、掃除など、家事全般をこなしてくれたとき。
結婚10年にして、初めての出来事で、子供が生まれても、頼めるかも!と、頼もしく思った。でも、出来るなら、もう少し早くからして欲しかったな~。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでもできる旦那サマ☆

いいですね~^^

体調が悪かったときに、おかゆを作ってくれたときです。
料理は全くしないので、まさか作ってくれると思わなかったので。
30歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう気遣いって嬉しいですよね^^

男性の手料理大好きです☆

つまんないことなんですが…。

私が姪っ子と二人あやとりをしていて、いつも同じ形ばかり出来ていたのですが、旦那さんとやってみたら、数えきれないくらいの斬新な形が次々に出来て、「この人とはあやとりの相性がイイ!」って感動しました。赤い毛糸でした♪

  • 回答者:あやや (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運命の赤い糸なんですね♪

会社関係や友人たちに妻を会わせると、かなりの確率で「いい奥さんだね!」「奥さんカワイイネ」と言われます。妻はいつもと同じようにふるまっていて何も変わってはいないので自分では「何が?」と思いますが、よく褒めてもらえます。そうすると、嬉しい気分になりますし、妻のことが可愛く大事に思えます。
33歳、男

  • 回答者:俺の妻 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと、ステキな奥様なんですよ^^

おうちでも誉めて上げて下さいね☆

32歳 女です。
ぐずぐずしていた娘を相手にしていたときに、仕事から夫が帰ってきて娘が生き生きと下表情をして夫に抱きついていたとき。

  • 回答者:miyu (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パパ大好きなんですね^^

19歳・女です。

彼氏は、どちらかというと頼ってくるほうで、私も彼といると甘えるのではなく世話をしてあげている気分です。もちろんそれで幸せなのですが。

そんな彼とある日、道を歩いていたら後ろから車が来て、その時に私をトンっと押して車から遠ざけさせてくれました。

普通の彼氏なら当たり前のことかもしれないけど、私の彼氏の場合はたまに見せる男らしいところがとても胸キュンポイントです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~キュンときましたっ♪♪

さりげなくても、そういうのすごく嬉しいですよね!!!

40代後半、男性です。
相手がバツイチの女性で、大きな子供が3人います。
結婚にまでは至ってないのですが、いいお付き合いをしてます。
やはり子育てを経験してるから優しさが違います。
この間も街で転んだ子供がいて、彼女が起こしてハンカチでひざ小僧やズボンを拭いてやってました。
しゃがみこんで子供目線でやってるのを見た時、自分なら果たしてこういう風に対応したかなと、恥ずかしく思いました。
改めて好きになった瞬間でもありました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『母性』ってやはり大きいですよね^^

男性は自分にはないからこそ、そこに強く魅かれるんでしょうね☆

ステキな女性、離さないで下さいね!

20代後半女性です。

彼氏を惚れ直したこと。

お店に行って店員さんに優しく声をかけているのをみたとき。
誰に対しても優しいので惚れ直しました。

  • 回答者:ほれる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは男としてのポイント高いですね~^^

よく店員さんにクレームつける人いますが・・・私は嫌ですね↓

誰にでも優しいって、すごくステキ☆☆

結婚してまだ二年目ですが、
帰宅して、お弁当のカラを出すときに
「ありがとう、今日も美味しかったです!」
と毎日必ず言ってくれることです。
何も言わず台所に置いてるとかいう友達の話を聞くと、
恵まれているなぁと思います。

あと「卵焼きだけ入ってればいい」と言ってくれること。
(楽できる♪ て意味じゃないですよ)

35歳 妻です。

  • 回答者:年女 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと、結婚10年目でも毎日言ってくれるんだろうなぁ~(*^.^*)

羨ましいです☆

40代女性です。

たいしたことじゃないけど
自分が悪いと思ったとき
相手が子供でも大人でも「ごめんね。」と言えるところかな。

私はへそ曲がりでなかなかごめんが言えないのですが
だんなが「ごめん」と謝ってくると
「こっちこそ、ごめん。」とすぐに謝れます。
そういうときは、この人はえらいなぁと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分から「ごめんね」が言える人は間違いないです^^

素敵な人ですね!

30代女性です。
プロポーズされて主人の両親に挨拶に行ったときの一言です。
体が弱く、子どもを生むこと自体が危険な私に
嫁の資格がないといわれたとき、
「あんたらが結婚するんじゃない。俺が一生一緒にいたい人を選んだだけじゃ。
子どもが欲しくて結婚するんじゃない。」
と言ってくれた時、惚れ直しましたね。
この人となら結婚しても大丈夫だろうと思いました。
幸い、子どもを授かることができ、今は義父母とも仲良くできてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく男らしい旦那サマですね!

親に自分の意見をビシッと言えるのって、意外と難しいのに・・・^^

お子さんも授かって良かったですね☆

こんばんは~^^えっと惚れ直したこと・・・
質問者様と同じなのですが付き合ってる頃
魚の食べ方がキレイだったということもありますが、食べ方が上手!?
ご飯粒一つ残さず食べる人で食べた後のお皿がピカピカキレイだったところです!
(犬かよっ!のツッコミはナシで・・・;)
家の両親と一緒に食事してた時も母が関心してました~!
私も魚をキレイに食べる人ってちょっと惚れ直します。尊敬の眼差しです(笑)

出された物は残さず食べる!主婦になって毎日作る立場としては
口で美味しいと言われるより、とても気持ち良いです♪
あとは風邪でダウンしてるとき看病、お粥など作ってくれた時は
この人と結婚して良かったと優しさに改めて惚れ直しました。
普段はムカつくことも多く口喧嘩ばかりなのですけど・・・;

===補足===
すいません30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理想的なご夫婦です^^

ほんと「美味しいよ」ってお世辞を言われるより、何も言わずに残さず食べてくれる方が嬉しいかも☆

素敵なオハナシありがとです^^

昔から子煩悩な主人でしたが、子育てが1段落したときに孫のような子を授かりました。それはもう目に入れても…と言う可愛がりようです。

その子が2歳のクリスマス。主人は子供を喜ばせようと外でサンタの格好に着替えて大きな袋をかかえてやってきました。サンタになりきってプレゼントを渡し、子供は大喜び…とは行かず、初めて見た真っ赤なおじいさんに大泣きでしたが、50近いいい大人が子供のために一生懸命頑張っている姿に、こみあげるものがありました。

長い結婚生活でいろいろありましたが、「あ~、主人と結婚してよかった!」と思った瞬間でした。

今は私50歳、主人は49歳です。

  • 回答者:もうすぐ30周年です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい旦那サマですね☆

子どもへの深い愛情が伝わってきます^^

これからも、ずーっと仲良しでいて下さいね!

29歳女性です。
普段から他人のことにあまり興味がない主人と買物に行ったとき、
迷子の男の子が大泣きしてお母さんを探していました。

主人はすっごく冷たい口調で「あーあ、かわいそうに」なんて言っていたのですが、
「しょうがないから探してやるか」と子供のところに行き、
私がお母さんをさしている間にチラッと子供のほうを見たら、
子供の目線に合わせてしゃがみこみ話を聞いてあげている主人の姿がありました。
口は悪いけど、こういう優しさを持っている主人を見直しました。

  • 回答者:食べ過ぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子どもやお年寄りに優しく接する事ができる人っていいですよね^^

『口は悪いけど』・・・は、もしかしたら照れ隠しかも?
☆☆☆

主人の両親と同居してるのですが義父が少し偏屈で変わった所があり悩んでいた時期がありました。
あまりに悩みすぎたせいか主人に話しかけられても上の空。
心の中で「私はここにいない方がいいのかもしれない」と思い始めていた時期に主人と義父がある事で物凄い喧嘩になりました。
それを私のせいにした義父。それで主人がとうとう切れてしまいました。
私はその時は泣くことしかできませんでしたが、その後主人のかけてくれた言葉に惚れ直しました。
「俺は誰が何と言おうとお前の味方だからな!」です。その言葉を聞いて更に号泣しました。
その後、義父には私からも謝りました。
今でも何かあるごとに主人は私を守ってくれます。
守られてるなって思えると安心できるし思わず惚れ直しますね。

結婚して13年で私は38歳、主人は40歳です。

===補足===
コメントありがとうございます。
同居して最初の頃は戸惑う事も多くて結婚って本当に難しいって実感しました。
今では義父のそんな性格にも慣れたせいで平穏に暮らしております。
主人のその一言がなかったら私は家を出てたかもしれません。本当に主人に感謝してますし男として尊敬しています。
主人の良さを改めて気付かせてくれてありがとうございます。素敵な質問に拍手させていただきますね。

  • 回答者:主人に感謝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚って難しいですよね・・・

でも、守ってくれる相手だからこそ辛くても乗り越えられるんでしょうね^^

「お前の味方」なんて・・・惚れ直しちゃいますね!

付き合い始めて間もない頃、
彼氏が私の家に泊まることになり、
食材など色々買いに行きました。

駐車場まで少し距離があったのですが、
私が持っていた袋もサッと奪って、
「持つよ」って全部持ってくれた時です。

今まで付き合った人はそうではなかったので、
うれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しさって大事ですよね^^

荷物を当たり前のように持ってくれるのって、やっぱり嬉しいですね♪

随分前になります。20年も昔です。
この出来事以来、もうこの人しかいないと思い惚れ直しました。

ニヒルなタイプの主人なんですが、いつもクールにキメています。
まず二枚目で仕事もそこそこ、私にも子供にも優しく、品も良く家庭も大事にするという卒の無い主人だとご近所でも評判。

ですが、ある朝具合が悪く会社を休んだ主人が起き出していてテレビの前に珍しく肩肘をついて寝転んでいました。
何か、渋い顔で眉間にシワを寄せ、テレビをじっと見ています。良く見ると泣いています。

びっくりしてわけを聞こうと「どうしたの!!!???」と叫んで駆け寄った、
と、テレビでは「みなしごハッチ」が。。。
振り向きざまに主人は「ハッチのお友達が死んで~~ん!!」って、
もう、可愛くて愛しくて抱きしめていました。

カッコ良い惚れ直しではありませんが、一生忘れない愛しさきわまった瞬間でした。

女・41歳です。主人は46歳です。

  • 回答者:ハッチ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私にも抱きしめさせて下さい~☆

そりゃかわいすぎますよ!!

男の人の涙って・・・いいですよね(*^.^*)

酔っ払いのおじさんにお尻を触られ悲鳴をあげたら
彼がすごい勢いで駆け寄ってきて
おじさんの胸ぐらをつかみ「この子に誤れ!!」と
言ってくれたとき。
普段声を上げる事がない彼なのでびっくりしました。
でも守られてる気がして惚れ直しました。

  • 回答者:35女です (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいい~(><)

惚れ直すというか・・・知らない人にでもそんな事されたら惚れますね、確実に☆

20代後半の女です。
惚れ直した瞬間は、相手の努力が見えたときですね。

すごく真面目で照れ屋な人なので、人前で堂々とイチャつくことはおろか、手を繋ぐことさえしません。
そんな彼とクリスマスイヴにお洒落な店で食事をしていたときのことです。
お料理を美味しくいただき、最後に運ばれてきたデザート皿を見てびっくり!
チョコペンで私へのメッセージが描かれていたのです。
イヴの夜にはよく見かける光景かもしれませんが、彼の性格を考えると、まずあり得ないことなのですよ。
予約の際、どんな顔でそのメッセージをお店の方に告げたのかと思うと本当に可笑しく、不器用な彼がとても愛しく思えました。
相当勇気がいったと思います。

===補足===
お礼コメントありがとうございます。
そうです。あまりの意外さにまず驚き、バツ悪そうな本人を前にして思いっきり笑ってしまいました。でもホントは、心の中で嬉し泣きです。

なんかこう書いていると、まさにバカップル・・・。すみません。
でも、今回の質問のおかげで、書きながら改めて思い出を振り返り、2度も幸せな気分を味うことができました。
温かいご質問、本当にありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんてステキなエピソード・・・(;:)

ギャップですね☆

彼の精一杯の愛情ですね☆☆

パソコンのブログの作り方を教えてもらった時です
手際の良さにほれなおしました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の苦手分野などをさらりとこなされるとやはり惚れ直しますよね^^

20代 女性
車で待っているときにミルクティを買ってきてくれると、あぁ私の事わかってってくれるだなぁと惚れ直しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『これが飲みたい』と思ってる時に、それを差し出されるとかなり嬉しい!

自分の事をわかってくれてるって大きいですね☆

2人でけっこう深酒をし、私はバタンキューで寝てしまったのですが、
嫁はその後洗濯機を回し、干してから床につきました。
朝(といっても昼に近い時間)に目を覚ますと、朝食を作って待っていてくれました。
関白宣言の歌詞並みの行動に感動しました。

俺より先に寝てはいけない〜  俺より後に起きてもいけない〜♪

37歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい奥サマですね☆☆☆

それは惚れ直しますよ!^^

年下の彼氏(26)ですけど
はじめて我が家に遊びに来たとき
ウチの両親とうまく話しをしていたことです。

ちゃんと敬語使ってしゃべってるし、
トイレに行くときも「失礼します」とか言うし
「若いのになかなかヤルなぁ~」と感心しました(笑)

私の方が、彼の家に遊びに行ったときに
彼の両親とフランクに接し過ぎたと反省してます。^-^;

  • 回答者:・_・29歳。女です。 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目上の人に敬語が使えるって、当たり前ですがポイント高いですよね!

逆に言うと、ちゃんと敬語が使えない人はちょっと引きます^^;

でも、きっと彼はとても緊張してたんでしょうね☆

30代半ばの女です。
徹夜で仕事をしている時に、携帯に電話があって
「眠くなったら寝ろ」と一言。
で、旦那は夜勤務形態なのですが帰ってきたときに
「これでも飲んで休憩」っとまりもっこりの付いたドリンクを
ケーキと一緒に買って来てくれた時です。
間に合わない~っとピリピリしていたので思わず気が抜けました。
いつもは何も言わないし、してくれないけど
心配してくれてるんだなぁっと・・・・・・幸せに感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体を気遣ってくれる人が傍にいるってすごく有難いですよね^^

大きな愛情、羨ましいです☆

私は、彼と遊園地に行った時に子供が放した風船をとった瞬間がとても綺麗だった所に惚れ直しました(*^.^*)

35歳女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだかその姿が目に浮かびましたよ・・・☆

かっこいいですね~^^

女性です。

夫の仕事姿をあまりみることはありませんが、
海外の学会で論文を発表したときに、大勢の人の前で
どうどうと英語でスピーチしている姿をみて惚れ直しました。

35歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ~それは素敵ですね!

英語ペラペラな時点で大尊敬です^^

素敵なエピソードじゃなくてごめんなさい!
やっぱり私の超~苦手なゴキ●リ退治をしてくれるところに男らしさを感じてます♪(以前の彼は彼のほうが先に逃げていたので)
30才・女です。

  • 回答者:ユッキー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは絶対条件です! 笑

私もその男らしさにはやられますね~^^

40代女で..
30代の頃阪神大震災があった朝..一緒に寝ていて地震が...。

私は恐くて天井しか見てなくて.瞬時旦那が私の全身の上に寝て.落下カバーを
してくれていました。

また一緒にドライブに行き.ハイウェイのカーブで対向車がこちらに向って入ってきた
瞬時.私はシートベルトはしていましたが.私の体を左でで押さえて前に飛ばないように
してカバーしてくれました。

全て瞬時の事でしたので私は愛されていると実感をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい・・・(;:)

大きな愛に包まれていらっしゃいますね☆

そんな旦那サマと一緒なら、何があってもこわくないんでしょうね^^

鍋専門店で上手になおかつこまめにあくを取ってくれた事
いい意味での鍋奉行をしてくれた処に惚れ直しました
48才女です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マメな男性も素敵ですよね~☆

30台前半の男です。
相手も同年代です。
ありがとう。とか、何気ない挨拶や感謝の気持ちをちゃんと言ってくれたときです。

年単位で付き合ってても、こういう当たり前のことをちゃんと言えることに
尊敬もしますし、うれしくて惚れ直したりもします。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります^^

実は一番大切な事ですよね☆☆☆

普段は中村主水さんみたいな主人なんですが
引越しの時、とても尊敬しなおしました。

引越し業者の見積もり連絡から安いところを決め
日にち、時間、段取り、ダンボール詰めまで完璧にこなし
引越し当日に2台のパソコンの配線、テレビ全てを終わらせ
翌日から連休で3日あったのですが、車の住所変更から
市役所の住民表の住所かせ全て完璧に終わらせてくれました。

まぁ驚いた驚いた、やれば出来るんじゃありませんか。
もしかしたら陰で仕事人してる?とまで思いました。
40歳女性

===補足===
住所まで、でした。ごめんなさい。

  • 回答者:惚れ直して尊敬しました (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいっ!

超ステキな旦那サマですね^^

さばける男ってかっこいい~♪

30代男性です。
あれのサポートしてくれたときです。
生理中に

===補足===
ごめんね!他だと、病気のときに寝ないで看病してくれたときです。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

^^;

もう少しコメントしやすい例でお願いします・・・(汗)

他にはどんな時に惚れ直しました??


素敵な彼女(奥様?)ですね^^

寝ないで看病・・・なかなかできないことです☆

囲碁はできませんが
道具はあります

五目並べがどうしても勝てません

3:7です

変わらないですね~ボケ防止です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

???

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る