すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ディカプリオとブラッドピットどちらが好きですか?
義妹は「うちの周りでディカプリオが良いと言う人は姉一人だよ。10中8-9ブラピ」と言われたんです。
ディカプリオ大好きなんだけどな…(映画の役柄に惚れています。本人自身はあまり知らないが…)かっこいいと思うけどな~。
みなさんはどちら?できたら理由も教えてね。

  • 質問者:ディカプリオorブラピ?
  • 質問日時:2009-01-09 08:49:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん ありがとうございます。圧倒的にブラピでしたね。レオ様は昔は好きだったけど、今は…と言う人が多かったのが、ちょっとショックかな。
子役の時から結構見ていたので(本人と知らずに)大人になってからは当たり前のように観ています。
みなさんのお勧めのワイルドワイズも早めに観に行こうと思います。

並び替え:

単純に見た目でブラピ

  • 回答者:のま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんブラピです。

どこかかっこいいので、ジョーブラックによろしくの映画では

何度も見てしまった。。。

  • 回答者:ぷぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッドピットですかね、ひょうきんな演技もするのでそこがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッドピットの方が好き!
理由は、ど真ん中のストライクだから…

  • 回答者:ふみこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッドピットです。
オトナの男の雰囲気があるので好きです。
ディカプリオもかっこいいとは思いますが、私の好みとはちょっと違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッドピットがすきです。
「オーシャンズ13」「セブンイヤーズ・イン・チベット」など多くの映画で魅力を感じる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラピ派に一票です。
ディカプリオもいいけれど、ブラピの魅力に惹かれてしまいます!

  • 回答者:花梨 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミさんに聞いたら、ブラピの方です。
大人の男のカッコよさがあるとのこと。(私にはわかりませんが・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラピの方が好きです。
コミカルからシリアスまで幅広い演技が出来るのが好きな理由です。
「トロイ」の時の肉体美にも惚れ直しちゃいました♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッドピット。

ブラピのほうが、男臭くていい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディカプリオが大好きです。
タイタニックを見てから大ファンになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんね~
ディカプリオもいいんだけど
ブラッドピットは待ち望んでいた私のベストイケメンです
リバー・ランズ・スルー・イットで始めて見たときは
「とうとう見つけた!」と思ったほどです~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディカプリオは可愛いです。タイタニックで好きになりました。ブラッドピットは色気ありますよね。でもやっぱりディカプリオです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッドピットです。
映画が面白い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッド・ダイヤモンドを観た時に、ディカプリオも骨太になったなと思ったものでした。
社会派にも進出かなと、快く思ったものです。
でもオーシャンズ11の、ブラッド・ピットのお菓子を食べながらの人を喰った演技に参ってしまってます。
ディカプリオももうちょっとコミカルな演技が出来たらいいんですが・・・
どちらも好みですが、ここはブラッド・ピットに1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッドピットのほうがすきです。芝居がうまいでしょう。

  • 回答者:お (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラピ派です

昔から、好きで
ブラピは、売れる前は汚れ役とか多かったけど
キレイなかっこいい役もできて好きです

ディカプリオなら、今より昔の子役?というか若い10代の頃のが好きですね

  • 回答者:きらら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は圧倒的に「ブラピ」でしたが、

最近は「ディカプリオ」も演技がうまくなって、
大人になっていい感じになってきましたね。

なので、今は「ディカプリオ」の方が好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラットピットです。 かっこいいです。
ディカプリオのよさがいまだにわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はディカプりオがよかったですが、今はブラピですね。
今はディカプリオはおっさんっぽい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディカプリオです。
同じく映画の役柄で好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかといったら、ディカプリオが好きです。
線が細い人が苦手なので。

  • 回答者:あん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラットピットです。
顔が好み。
かっこいーです^^

  • 回答者:てて (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はディカプリオが好きでした。
痩せていた頃のほうがよかった

今はブラッドピットの方が好きです。
映画をみて好きになりました。

  • 回答者:ゆいな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を会社でされたことがあります!

男性上司に聞かれたのですが、
私もディカプリオと答えると以外と言われてしまいました。

ディカプリオ本人のことは知りませんが、
映画「ロミオとジュリエット」でロミオ役のディカプリオに惚れました♪

  • 回答者:ディカ派 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レオさまはどうもあの童顔が苦手。
やっぱブラピですね。

  • 回答者:HEN (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディカプリオです。
素敵じゃないですか!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラピです。
ディカプリオは子役の時は演技力あるなぁと思っていましたが、
普通に大人の役になってからは、
未成熟な大人みたいな役が多いせいでしょうか。

私の周りでも10中7ぐらいでブラピじゃないでしょうか・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッドピットの方が好きです。
顔もかっこいいですし、役も素敵。

  • 回答者:顔が趣味 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラピです。
あの笑うとかわいくなる顔もいいですが、体型も素晴らしいと思います。

  • 回答者:ころ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の中ではブラッドピットの圧勝です。
生き方もかっこいいので憧れます。

  • 回答者:ごめんね。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から何故かブラピのほうが好きですね。

奥さんのアンジェリーナ・ジョリーも女性として尊敬しているので(#^.^#)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラピは家族をすごく大事にしますし.奥様のアンジェリーナジョリーとともに.難民の子供さんを何人も育てて暮らしています。この間も水害にあった家何軒だったか.家を
無くした人に建てて.ブラピはカリスマ的存在。
そんなことってなかなか出来ないので人間性が素晴らしいから断然ブラピ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディカプリオのほうが好きです。
トヨタのプリウスを愛用していることを知り、ますます好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッド・ピットですね。

『ファイト・クラブ』の後に『ジョーブラックによろしく』を観て驚きました。
明らかに顔が違って見えました。
ワイルドなチンピラ役からお行儀の良い紳士役まで幅広いキャラを
演じ分けられる俳優さんだと思っています。

ディカプリオはこれからが勝負でしょう。
「連続殺人犯」など見ていて反吐が出そうな鬼畜役を上手く演じられたら
彼への評価が違ってくるかも。
ブラビは『カリフォルニア』でそんな役にも果敢に挑戦し、見事な演技を
披露してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッドピットです。
「ジョーブラックによろしく」以来、この人の映画好きなんですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディカプリオです。なぜかひきつけるものを持っていると思います。それなのにお高く留まっている感じもしないですし。素敵な俳優だと思います。

  • 回答者:プルン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい~ですね・・・。
ルックスはブラピが好きですが、演技はディカプリオが好きです。

ワールドオブライズでのディカプリオの演技はすばらしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディカプリオですね。^^

年齢的に近いってのもありますね。
幼顔の方が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラピです。

顔と同時にあのセクシーさがたまりません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。見かけはブラピですが、仰るように演技はディカプリオのほうが魅力あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディカプリオです。

ディカプリオのほうが 愛想が良さそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラピです。
顔が好みなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディカプリオです。
タイタニックを見た時は何とも思わなかったけれど、その後でギルバートグレイプを見て、ディカちゃんやるじゃんと思って、好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わぁ。むずかしいところですね。
昔はディカプリオが大好きで部屋にポスターをはっていましたが、
今はブラッドピットかなぁ。
トロイのときの太ももが最高でそれいこうピットびいきかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラピかな。
やっぱディカプリオは役を選んでいるだけあって王子様気取りなのがイヤ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッドピットの方が好きです。
理由は、めちゃめちゃ男前だからです。顔が。

  • 回答者:ろろんぱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目はブラッドピットなのですが、インタヴューや会見から感じる人柄ではディカプリオの方が親近感を感じるの好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりブラビですね。
特にと言う理由は無いのですけど、比べればブラビの方が良いと言う事でしょうか。
無理に理由付けすれば、見た目が好きと言う事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディカプリオが好きです。
演技派ですしね。
エコに気を使っているとこも好感もてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえていえばブラッドピット。ちょっと枯れた感じの役者が好きだね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかというと、ブラピかなあ。
ディカプリオは登場時はすごく目を惹いて
こんなキュートな顔の男がいるんだと思ったけど、
そこからなんかいまいちいい成長の仕方をしていないような

  • 回答者:名子役の受難 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もディカプリオの方が好きです。ちょっと体重の増減が激しいですけど、『ギルバート・グレイプ』からのファンです。
『タイタニック』ほどの大作にでると、たいていの俳優さんはそのイメージから抜け切れないと思うのですが、ディカプリオはちゃんと抜けているのですごいと思います。
ブラピはかっこいいと思った事がないし、映画もわりと何本も見ていますがほとんだ残念な(ハズレ)映画が多いです。
私の周りもディカプリオファンが多いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッドピットの方が好きです。ブラッドピットの方が男前に見えます。

  • 回答者:cv (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッドピットに1票入れます。 大人の男という感じがして、とても魅力的です。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッド・ピットの方が大人の男の魅力があって好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッドピットが好きです。
大人の男の色香があって素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンを見てからブラピが好きになりました。
作品がハズレないのも大きいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から不思議に思っていたのが、
ブラピがかっこいいという感覚が私には分からないのです・・・・。
というか、印象深いのがインタビューウィズバンパイアどまりだし^^;
なので、ディカプリオかな。というか、印象深いのがタイタニックどまりだし^^;

それに茶目っけがあるので。

  • 回答者:ダンダン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は断然、ブラピです。『ジョーブラックによろしく』でやられました。美しいと思います。

デカプリオは最近大人とぽくなりましたね。ロミオとジュリエットの時は、ちょっと惹かれました。ビーチの時は太ってましたね。

  • 回答者:ジュリエット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男ですが、ブラピもディカプリオもカッコいいし、甲乙つけ難いのですが、
二人の其々の出演作品で、面白かった=好きな作品を並べてみますと
ブラピは
★リバー・ランズ・スルー・イット (1992)
★トゥルー・ロマンス (1993)
★レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い (1994)
★セブン (1995)
★スリーパーズ (1996)
★トロイ (2004)
ディカプリオは
★ボーイズ・ライフ (1993)
★ロミオ&ジュリエット (1996)
★仮面の男 (1998)
★ブラッド・ダイヤモンド (2006)
★ディパーテッド (2006)
となり
6対5でブラピですかね。

但し、ブラピの方が出演作品が多いので、やっぱり互角でしょうか...

===補足===
そうそう、私の大好きな傑作「リチャード・ニクソン暗殺を企てた男」(主演:ショーン・ペン)の製作総指揮がディカプリオだったので、ディカプリオに軍配を挙げます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラピがいいです。

ディカプリオ すきだったけど太ってからだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラピです。
かっこいいですね
ディカプリオは受けつけませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディカプリオの顎が割れてるとこが嫌いです。なので、ブラッドビット。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはレオの方が好きです。
ブラピのエラがどうしても生理的にムリなので、どんなに太ってもレオの方がいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はブラピが好きです。

ディカプリオもカッコイイと思いますが、どちらかというとブラピのようなスッキリ顔が好きなのです。

でも、ディカプリオがタイタニックで共演したローズ役の女優さん(ケイト・ウィンスレット)と、また新しい映画で共演するというのを映画館の予告編で見て、“絶対に見たい!”と思ってしまった自分もいたりします。

  • 回答者:カッコイイ人は目の保養♪ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ブラピが好みです。
容姿(特に顔)が大好きなンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ。そうなんですか?私もディカプリオのほうが好きです。
顔は好きでもないのですけど、演技してる時は魅力的だと思います。
インタビューとかは見る気にならないけど、出演映画は見ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッドピットのほうが大人の男と言う感じがして好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッド・ピットの方が好きです・・・(すいません^^;)
最近は良い父親ぶりも見せてくれていますので。
ジーンズがとても似合う点も好きですね。

  • 回答者:schro (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る