すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

参加者が少なく感じます・・・それで
答えられそうな質問が無くお困りの方いますか?

そうでない方の回答はご遠慮ください。

  • 質問者:どうですか・・
  • 質問日時:2009-01-10 19:09:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
早いですが終了いたします。

皆さんがんばってください

凄く少ないですね。
今時の人とか、関東の人はの人がいないと、答えられません。
困っていました。
答えられる問題を有り難うございます。

===補足===
私でも答えられるような質問を出して下さった上に
ベストまで頂いてしまって有り難うございます。
気楽な質問が、適度に増えて、みんなが答えられる
ようになったら、いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今時シリーズ様や遺志を継ぐもの様が辞められたまま、戻ってこられていないようですからね、
くだらないと思う人が一部いるようで、かわいそうにと思います
楽しんで質問回答していたのですが、最近は答えられそうな質問がより一層減り、寂しくお茶しています(/_;)
答えられそうな質問がなく、困っています
このほうがいいって言う人もいるようですけど、そうなったら余計閑散としてしまうような気がします

  • 回答者:おばちゃんかな? (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないですね。

実際簡単な質問しても回答が前ほど得られません。
回答できる質問もあまりありませんし。知識がないので。

まぁ私の質問に関しては単に皆さんが答えたくないだけかもしれませんが…。
あ、別にヘンな質問はしてないですよ。くだらない質問です。

  • 回答者:面白い質問募集 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください。
くだらない質問好きです。

質問も少ないし、回答も少ないと思います。
以前より答えられる質問が少なくなってきてるように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に比べて参加者が少なくなった気がしています。
質問数が減って回答できそうな質問も減っています。
それで前は50件くらい答えていましたが、最近は30件くらいに激減しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あっ、これは答えられそうだ」と思って、丁寧に回答していると、終了というケースが物凄く多いですね。
偶然にしては、どうもおかしいような気がします。私は納得できません。
このようなこともあって、答えられる質問がなかなか見つかりません。
結論として、参加者、特に質問者が少ないのでしょうね。
質問者の点数を10点にするとか、一日に2問まで、点数を貰えるとか、バランスの工夫が必要かもしれませんね。

  • 回答者:コンコン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えられる質問が少なく本当困ってます。
回答数減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに少ないですね。
私もいま比較的答えやすい質問を出していて
回答者全員に5Pつけていますがあまり多く回答されていません。
3連休でおでかけなのかな?

  • 回答者:そうですね (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく感じます。
この質問が今日初めての回答です。

  • 回答者:アホはつらい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。確かに自分が答えられる質問が少ないと思います。
でも参加者が増えすぎると最高で5なのを3に改悪されたりとかしそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、少ないですよね。それに質問が限定的だったり、やたらと難しい。
それなりの専門知識があればいいんだけど、私はそれほどでもないから回答するのに四苦八苦です。
質問一覧に乗ってないSooda!についてを回答するのも一つの手ではありますが、あまりないしね。
で、一つ、質問したので回答よろしくね。
このニックネームでアンケートやってます。
お互い頑張っていきまっしょい!

  • 回答者:お馬鹿質問者 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解しました。

今日はそんな感じがしますね。

あまり長い時間はやりませんが、比較的答えやすい質問を出していますので、平日の夜や休みのお昼などに、よかったら答えてくださいね。(と、言っても1,2問くらいですけどね)

  • 回答者:孔明 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、今日は答えられそうな質問が少ないですね。
朝から参加してないからかもしれませんが、今日は3回答しかしてません。

答えられるほど知識が無いからかもしれませんが・・・

  • 回答者:お馬鹿さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はなんとなく少なく感じますね。
いくつか質問に関する検索をしてみましたが
答えるには至らずです、テレビ見ながらぼちぼちやってます。

  • 回答者:トーマス (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えられそうな質問があっても、すぐに終わってしまいます。
難しい質問が多すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私です。答えられず、困ってます。質問数が土曜日なのに明らかに少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
答えれそうな質問があっても携帯からなのでいつも間に合ってません(^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る