すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

コカ・コーラパークでジョージアにログインもしたのにビンゴカードをもらえないのは
何が足りないのでしょうか?

  • 質問者:ヴェエ
  • 質問日時:2009-02-03 00:08:04
  • 0

並び替え:

私は家のPC(Vista)でログインしていましたが、会社のPC(XP)でお昼休みにログインしたらビンゴカードが出ませんでした(コカ・コ-ラパークは大丈夫でしたが)。

別の要因かもしれませんので、お問い合わせしてみたほうが良いと思いますよ。

  • 回答者:AT (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビンゴカードは昨日は15時からなのでもらえるはずですよ。
今行けば昨日のビンゴをチェックできるはずです。

コカ・コーラからビンゴカードのメールもらいましたよね?
同意して参加すれば行けますよ。
今、確認しました。
出玉は月~金の12:30分からになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビンゴカードがもらえるのはお昼の12:30頃からだと思いましたが…。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る