すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PeX交換について。
12月27日にライフマイルからPeXへ交換申請しましたが、今日現在まだ反映されてません。
1月6日に申請して反映されているかたもいらっしゃるようで・・・。
みなさん、交換できましたか?

  • 質問者:まだかなぁ~
  • 質問日時:2009-01-13 10:29:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

★ご報告★
1月14日に無事にPexにポイントが移行されました。
いや~、長かったなぁ~。 ひと安心。
問い合わせせずに終わって良かったわ♪

あっ、「まだです」さん、ごめん。お先です(笑)

そう!そう!
私も心配しているところです。
同じような方がいらして反映はまだなのですが、なんとなく安心しました。
ちょっと手続きが遅いですよね。
私は12月28日と1月5日に交換申請しています。
もう少し待ちますか!?
あまりのも遅いようなら問い合わせしたほうがいいかも?

===補足===
ハート5ありがとうございます^^
来週になったら私も怒りのメールします。(どきどき)
今週中になんとかしてほしい!!

  • 回答者:まだです (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「現在進行形心配中同士」がいらっしゃって良かった(笑)
新年早々に申請して反映されている人は羨ましい・・・。

今週いっぱい頑張って待ってます。
来週になっても改善されなかったら、怒りメール送信します(汗)

並び替え:

私も12月18日に申請をして年末ギリギリに入金でした。
1週間はかかるくらい見ておいた方がいいですね。
2週間たったあたりで連絡をしたらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12月初旬は結構早く反映されたんですけどね・・・。
営業日だけで数えても1週間かかっているような・・・おかしいな・・・。
もうちょっぴりだけ、辛抱します(笑)

12月21日に申請して、つい最近換金されていました。
年末年始をはさんでいたので時間がいつもよりかかりました。
ちょっと心配でした。

  • 回答者:時間かかる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年末年始をはさむのもあるかもしれませんが、長く感じますよね。
今までが早い反映だったので、ちょっと心配ですね。
あと1週間待つか・・・悲しい・・・。

登録口座の番号間違えていませんか?

ポイントが持ち主不明でさまよっている可能性もあります

昨日ECナビの交換しましたが正常に完了しましたよ

  • 回答者:MrNH (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5回以上交換しているので、それはないかと思います。
回答ありがとうございました。

12/20に申し込みをして、1/9にやっと反映されました。
反映日数の変更がライフマイルにあったのと、お正月休みが
入ったので時間はかかるだろうと思っていましたが、冷や冷やしました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3~4日が7日以上かかるようになってしまいましたね。
それでも、今年申請して反映されている人がいるのが・・・ん~なんでだ。
不正なんぞしてないぞ!!っと。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る