すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

犬夜叉のコミックの最新刊って何巻ですか?
もうすぐ、終わるようですがそろそろ最終巻って発売されますか?

  • 質問者:犬夜叉の続きが気になる
  • 質問日時:2009-01-14 19:19:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。ものすご~~く気になっていました。こんなに早く回答がいただけて嬉しいです

並び替え:

2月18日に最終巻が出ますよ。

===補足===
最終巻は56巻になります。
楽しみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやら55巻まで既刊のようです。
最終巻は2月18日発売予定です。

  • 回答者:jazz (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55巻じゃないですか?
ttp://zenkancomic.com/?pid=5012082

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る