すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

お酒が全然飲めなく困ってるんですが、飲めるようになる方法ってありますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2009-01-14 21:04:29
  • 0

並び替え:

本来のめる体質なのかどうかによると思います。
私は、チュウハイ2口で全身で脈を打つくらい弱いですが、体質的のもお酒はNOです。注射の前のアルコール消毒で広い範囲を消毒する時でも、拭いた部分が全部真っ赤になるため、「お酒弱い?」と聞かれ、他の消毒を使ってくださいって言った方がいいよ、と看護師さんに言われた事があります。何をしても無理でした。
ただ、友達でも若い頃は全くダメだったけど、今お酒大好きな人もいますから、実は強くて、慣れてくる人もるでしょう。

  • 回答者:アン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

すこしずつ飲むと良いですよ。
吐いて強くなるという人もいるくらいですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日とまではいかなくとも少しずつ飲むことですね。
あまりおすすめしませんけどね。
吐いて飲む!吐いて飲む!でつよくなった友人がいます・・・

  • 回答者:酒豪 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないのでは・・・
飲めなければ飲めないで通すべきです。
体に悪いですよ。
でも、慣れはあるかもしれないですね。

  • 回答者:ソーダ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体質がありますのでないです。

  • 回答者:大酒飲み (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る