すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ハート5を付けると、お礼コメントを記載しないと
Sooda!が「とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。」と
自動に記載していてビックリしたんですが、何時からそうなったんでしょうか?
またハート4・3・2・1と ハート数によって違うのでしょうか?
みなさんはどうでしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-14 23:07:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

終了してから、御礼のコメントをするまで時間がかかって、申し訳ありませんでした
たまにしかここに来ないんで、色々変わっていてビックリします
自動コメントを必要ない者は、削除できると便利なんですけどねぇ

コメントが付いてるからブロックできるかと思ったら「なんだか」さんから
補足でブロックできないことを教えていただきガックリでした
ブロックできれば、この機能は最高だと思ったのは、私だけでしょうかね(笑)

みなさんありがとうございました

昨日から自動的に出るようになりました。
質問者さんから丁寧なお礼コメントをいただいても自動的に出てきてちょっと邪魔です。
ハート1:回答ありがとうございました。
ハート2:やや参考になりました。回答ありがとうございました。
ハート3:参考になりました。回答ありがとうございました。
ハート4:参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
ハート5:とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局満足してくれたのは4と5だけかとガッカリしました。

===補足===
邪魔でしょう(笑)
やっぱり質問者さんのお気持ちとしてのコメントの方が嬉しいです。
ありがとうございました。
古いものもみんなこの自動メッセージが出ていますよ。
でブロックはできないようになっていますね。

  • 回答者:なんだかな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりなんでビックリしました 昨日からなんですね、今ハート5押したら 勝手に出てきました、お礼コメント書き込むには ちょっと邪魔ですね(笑) ありがとうございました

古いもの見てきました
アンケート等も全部メッセージが付いていました
質問者さんからじゃないのなら
コメントがないほうが、スッキリしてて良いような・・・
ブロックできないんですかぁ 残念です

並び替え:

昨日くらいから評価をつけると以下の評価基準にあわせて自動的にコメントが出るようになりましたね。
参考;http://sooda.jp/guide/5
仮に、たとえハート1でも、「回答ありがとうございました。」のコメントが出るので、サイト側はこれをねらったのかな、とも思っています。
個人的には便利な反面、コメントをつけるときにはちょっとうざいかな、と感じています。

  • 回答者:一長一短 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハートの上を移動すると、言葉が色々変わっていきますね
ハート1=地雷といった質問がかなりあったんで
サイト側がもめないようにと、親切心で自動で記載されるようになったんでしょうね

コメントを書く者としてはちょっと邪魔です、必要ない機能です
アンケート物で多数の回答があった時は、一長一短さんが言われるように
便利な機能なのかもしれませんね
ありがとうございました

昨日からなっています。
全てコメントが違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
ハートの上を移動すると
色々言葉が変わっていきますね
私には必要ない機能ですが。。。
ありがとうございました

コテハンで書き込んでる人の味が出ないと言うか余計な機能ですね。

  • 回答者:soodaくん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個別にコメントを書く者としては、邪魔な機能です
アンケート物にも全て出てますね
「とても参考になり、非常に満足しました」は
アンケート物には必要ないでしょと思いました
ありがとうございました

昨日から自動的にでるようになりました。
❤数によって異なります。
❤1,2は分かりませんが・・・

  • 回答者:のい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda!ちょっと留守にすると、色々変わってますね
ベスト回答を選ぶ場所も移動してました
ハートの所にカーソルを合わすと言葉が変わっていきます
ありがとうございました

昨日からそうなりました。
満足度によってコメントが違います。
これはややこしいのでない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントを書く者(ほとんどハート5)としては、必要ないですね
ちょっと邪魔です ありがとうございました

昨日からですね
回答数がたくさんあるときには楽になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私的には同じ言葉でも 質問者さんから貰うのが 嬉しいですね
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る