すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

日曜日よりの使者
聴いたことありますか?
私は名前すら聞いたことがありませんでした。
聴いてみると良い曲ですね。

  • 質問者:心地よい
  • 質問日時:2009-01-15 12:35:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
この歌、朝青龍が好きな歌だそうです

『日曜日よりの使者』大好きですよ。
ハイロウズの曲ですね。
ボーカルの甲本ヒロトさんはブルーハーツ時代から好きです。
名脇役の俳優、甲本雅裕さんのお兄さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
甲本という名前、気になっていました
珍しい名前ですからね

並び替え:

CMで使われていたと思います。
けっこう有名ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HONDAのCMで使ってた曲ですよね?
ららら~ら らららら~ら っていうやつ・・・
アシモが印象的でした^^

  • 回答者:あしもクン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
以前、CMで起用されていたからです。
他の曲でも好きなものは多いです。
違うバンドのときもスキでした。

  • 回答者:ファンです (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことあります。
CMで聞いて好きになりました。
カラオケも歌いやすくて盛り上がり、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめはCMで聴いていい曲だなぁって思うようになり、それからしりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMで流れてて聞きました。私も好きです。良い曲ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
CMで知りました。
私も好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダのCMで聴き好きになり、カラオケで良く歌います。曲を入れて題名を見てみんなわからないけど、すぐにあの歌だとみんなで盛り上がれます。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アメイジンググレイス」をモチーフにした曲ですね
ちょっと似すぎてる気もするんですが

  • 回答者:しゃららーら (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またF1に連れて行ってくれんかのう。(^ ^;)
http://jp.youtube.com/watch?v=VifQmx_IQ_g

  • 回答者:おっさんA (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイロウズの歌ですよね?

私も好きです^^

なんだかほのぼのします♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日よりの使者は知りませんでした。
それでYouTubeで聴いてみました。
詞の内容が希望を持たせてくれるようないい曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの名曲が遂にシングルカット、最高ですね。
http://jp.youtube.com/watch?v=TdFyNWjWCzE

  • 回答者:品川次郎 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構古い歌ですよね。
哀川翔の主演映画「ゼブラーマン」のエンディングにも使われています。
私も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、結構好きな曲で
曲にあわせて体を動かせてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前ホンダのCMに使われていましたね。
アシモ君が歩いてるリズムが良くって楽しい曲でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ですか?
誰の歌?聞いたこともありません。
歌詞も日本語になってませんねえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

THE HIGH-LOWSいいですよね。
もともとはカップリングだった曲なんですよ
THE HIGH-LOWSらしくて好きです。

  • 回答者:聡美 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイロウズですよね。
好きな曲のうちのひとつです。
CMでも使われていたかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
夏フェスに行った時、生で聞きました。
良い曲ですよね。

  • 回答者:↑↓ズ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る