すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

雪山に出かける方はマイカーで行きますか?

  • 質問者:雪おかま
  • 質問日時:2009-01-17 00:20:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

マイカーで行かれる方は安全運転で楽しんできてください(余計なお世話かも)

回答ありがとうございました

昔はわざわざスキー行く為だけに4駆を購入して
冬になると毎週のようにゲレンデに行ってましたが。
今は年に数回スキー・スノボで訪れるくらいしかないので
完全新幹線オンリーになりました。
車も軽に成り下がりです。

  • 回答者:私をスキーに連れてって世代 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、自分の車です。
坂道は、まだ怖いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の車に乗せて行ってもらいます。軽自動車しか持っていないので。

  • 回答者:ほん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4WD&スタッドレスで毎回マイカーで行きます。
友達4人で行くのでその方が楽だし、安いです。

  • 回答者:雪だるま (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事故るのが怖いので、公共機関です。
年に一度行くかどうかのために、冬タイヤを買って劣化させるのも悲しいですし。
自分で交換も出来ないし・・・・

  • 回答者:もも (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬用のタイヤを持っていないので、雪山へ行く時は誰かの車に乗せてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイカーで行きます。
スタッドレスをはいています。
年に10回くらい出かけます

  • 回答者:匿名さん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪道に適さない車なので行かないです。
それに慣れていないので行かないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、どこに行くのもマイカーです。
スダッドレスはいています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る