すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

スキー、スノボで何回くらい雪山に出かけましたか?

  • 質問者:雪男
  • 質問日時:2009-01-17 00:14:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

わたしはまだ1回も行けてないです(泣)
なんとか一回は・・

回答ありがとうございました

0回です。
主人がもともとスキー好きなので、「行こうよ」と言っているのですが
運動音痴で、寒いの苦手な私は
「行っても、私はロッジで本読んでるけど・・・・」と言うと連れてってくれません(TT

  • 回答者:やっぱだめ? (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いけませんでした・・・社会人って忙しいです。

  • 回答者:新社会人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行っていません。
1回は行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだですね。来月にはゆく予定です。

これまでは15回くらいです。

  • 回答者:待ちきれない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ行っていませんが今月下旬に鷲ヶ岳スキー場に行きます。

  • 回答者:ろろ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は雪がまだだったので行けず、お正月も仕事だったので
やっと先日の3連休に一泊二日で白馬に行ってきました。
また行きたいですが、なかなか休みがとれないのが現状です。

  • 回答者:ボード (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ行ってません。
ですが、2回は行くつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が忙しくて去年も今年も0回です多分来年も行けません。学生のときは毎週末行けてたのに、あー雪が懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は0回です。
今までには20回程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今シーズンはまだ1回です。
正月に行ってきました。
ガーラ湯沢直行の新幹線が取れなかったので越後中里で滑ってきました・・・。

  • 回答者:スノボーキング (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今シーズンは1回のみです。志賀で7日間滑りました。
あと1回行ければいいなーと思っています。
あ、スキーオンリーでボードはやったことありません。
1回は挑戦してみたいと思ってるんですが、なかなか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ一度も出かけていません。
行きたいですー。

  • 回答者:りんごちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はいろいろ忙しくスキーは1回しか行っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る