すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

神の雫、ご覧になり漫画もお読みになった事のある方にお伺いします。
私はどうも主役の雫が亀梨くんなのはしっくり来ません。
かと言ってこの子がいい!!っていうのも
思いつきません。
もし他のキャストにするとしたら主役は誰が良いと思いますか?

  • 質問者:亀梨嫌いではないけど
  • 質問日時:2009-01-17 10:30:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
小栗くんは大好きなので小栗雫も見てみたかったですが、
私的にはなんとなくしっくり来ません。
藤原雫も良さそうですね。
私も質問してからずっと考えてたんですが、マイナーですけど
デカレッドの載寧龍二どうでしょう?でも演技は下手だからなー.....

亀梨くん、デキャンタージュ練習したんでしょうか。
頑張ってましたね!

並び替え:

日本TVは亀梨くんをドラマ起用したくって仕方ないように思います。

小栗旬にやってもらいたかったです。

  • 回答者:もう見ないよん! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それぞれ贔屓のプロデューサーとかいるんでしょうね!

そうですね、みなさんが言うように藤原竜也君かな。
亀梨くんは好きですが、ちょっとイメージ的に違いますよね。

  • 回答者:しずくが好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に一番あっているのが、藤原竜也。

旬を狙うのであれば、小栗旬。

ジャニーズにこだわるのであれば、山下君。

ちょっと昔であれば、Ⅴ6の岡田君。

という感じですね。
亀梨君は今回も裏番組とかとの絡みも含め、苦しいドラマに出演してしまったなという気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山下くんの明るい演技も見てみたいです!
おちゃらけた役あんまりしないものね。

なぜ亀梨くんなの?っていうのが
正直な感想です。
私は小栗旬かな?
と一瞬思ったのですが、他の人の投稿を見て
そう!藤原竜也がいるじゃないか!と思いました。
藤原竜也さんに1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原竜也くんがいいのではと思うのですが。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じジャニーズでもV6の岡田あたりだったらしっくりくると思います。

  • 回答者:hen (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岡田くんも面白かったかもしれませんね!

私も漫画読みました。
亀梨くんは?ですね。
全然イメージが違います。
私の中では藤原竜也くんかな。
小栗旬くんもいいかも。

  • 回答者:匿名かな (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画も読んだことあります。
確かに、亀梨くんはb微妙な気がします。
松田龍平とかは??

  • 回答者:AAA (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松田龍平シブいですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る