すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

婚活してる人に質問します。
1、具体的にはどんなことしていますか?
2、出会いの場はどんなところですか?
3、婚活して、自分自身かわったと思いますか?(具体的に)
4、年齢、性別

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-22 20:58:19
  • 0

並び替え:

1、お見合い、紹介

2、お店、飲み屋さん

3、化粧が濃いくなった。

4、30 女性

  • 回答者:ゃあ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、結婚相談所に入りました、
2、お見合いパーティーやお見合いに行っています。
3、髪を伸ばしたり、服装を気にするようになりました。
4、34歳、女性
です。

  • 回答者:なかなか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知り合いに紹介してもらえるようにお願いしています。

生保のおばちゃんとかが時々こんな娘と会ってみないと言う風に言ってきてくれます。

まだ、始めたばかりですが女性側にも結婚したい(させたい)人が一杯いるのだなと思って安心しています。

39歳・男性

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.お金の少額の結婚サイトに登録してセッセと申し込みメールに返信しています。
2.自分の家から15分くらいのところでお互い車で待ち合わせ場所を決めます
3.大きく変りました。
 自分の気がつかない欠点や長所を話してくれたり.自分が1番願っている様々な
 条件や希望の中で妥協をすべき点は何なのか.これだけは譲れない事とはが
 相手の男性とお会いして実際に話して分かる事が多いですね。
 これは自分の我が侭なのか.それともそれは我が侭でなく.出来ない事をしようとする
 努力を怠っているだけなのかなどね。
 いろんな男性と会ってみる事で知識も得られますし.常に自分を磨いていようという意 欲も出来ますので婚活は続けていこうと思っています。
 また男性から「綺麗ですね」「若いですよ~」とか言われると悪い気はせず.
 それが一番のビタミン剤かなって素直に受け取って活力にできますしね。
 
4. 40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1お見合いパーティ
2ビルの中や、レストラン
3あまりかわってないような・・・
420代後半、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お見合いとパーティと合コンです

レストランが多いです

週末に予定が入ることが多くなりました。

26歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お見合いしています

お見合い

自分を客観的に見れるようになった

33歳女

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る