すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

LM人生劇場の皆勤カードって自転車カードになったんですか?ショボくないですか?それでも今は割りとカード取れやすいですが。今にげん玉みたいに、案件こなさないとカード取り難くなるんでしょうかね。

  • 質問者:caショボー
  • 質問日時:2009-01-25 19:47:02
  • 0

並び替え:

ショボイですね。
自転車カードを使うメリットってほとんどないきがします。

  • 回答者:た (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイルの方がいいですね・・・

  • 回答者:まいるさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょぼい!!

いまだに使い道がわからず一度も使ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにしょぼいですね・・・。
バイクカードあたりがもらえると思っていたんですが(ーー;)

でもゴールできなかった人にはちょっとはうれしいんじゃないかと(^_^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにショボいですね。
年末年始の限定の時だけですね。バイクカードだったのは
自転車カードって使うとゴールしにくいので違うカードがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょぼいですね。
皆勤カードよりマイルのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、ショボいです。

でも、ゴール出来そうにない時に、
カードゲットやマイルゲットに使えますよね。

  • 回答者:あきこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょぼー!!!!!!!!!

  • 回答者:しょぼた (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショボイと思います。マイルのほうがいいな。

この回答の満足度
  

人生劇場はカードが手に入りやすいし、さいころと違って8進めることもあるので、楽しんで参加しています。今日知りましたが、皆勤賞の場合、必ず自転車カード(バイクカードだと思ってましたが、戻ったようですね)がもらえると思ってたんですが、ゴールできなかった場合のみなんですね。ゴールしたことなく、毎回カードを貰っていたので、ゴールしたらもらえないとは知りませんでした。
げん玉電鉄のようにカードがなかなか手に入らなくなったら、つまらなくなりますね。
ゴールしたってたかだか5Mなんだし、カードくらいじゃんじゃん発行して欲しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はまだとり易い方なんでしょうね。
でも徐々に・・・
怖いですね。。

自転車カードで地味にマイルゲットんとこに止まるようにしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せいぜい自転車カードをつかってカードを獲得してから一気にゴールを目指そうと思っています。げん玉は今日からカードが増えますね。ゴールもしやすいしそちらの方が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週は、自転車カードで、カードやマイルをとりました。
山分けキャンペーンを楽しみにしています。

皆勤賞がバイクカードだったのは、年末年始だけで、今は自転車カードですね。
毎日やっていますが、獲得できるマイルは少ないなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともと 皆勤賞は 自転車カードですよ。
ゴールは結構難しいので
途中のマイルがもらえるマスを
自転車カードで狙うようにしています。

今度の山分けって 先着順なら 1人のもらえるマイル数は
決まっていると思うのですが?

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆勤賞がマイルだったらいいのにな~って思います!
まぁ、ゲームなので仕方ないでしょうね。

この回答の満足度
  

皆勤賞は元々自転車カードであって
お正月限定でボーナス。って感じでカードが変わったのでしょう。

自転車カードと結婚マスは特にいらないと思います。
ライフマイルのゲームなんだから、もうちょっとポイントがもらえるマスを増やせ。と
密かに希望しています。

  • 回答者:sod (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初っから皆勤賞のカードは自転車カードです。
以前、バイクカードが皆勤賞になるキャンペーンがあったけど、そのときも何故か自転車カードでハズレくじを引いた気分でした。

この回答の満足度
  

自転車カード使うとゴールしづらい。
上手いこと考えてると思います。
私はまんまとはめられて、
ポイントマスで止まっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車カードは毎週最低二枚たまりますね・・・結婚と皆勤賞と。
今じゃ半分が自転車カードなのでカードマスとマイルマスが3マス先にあったら必ず使います。いいカードをため込んで今度のイベント開催時にぱぁっと使ってゴール目指します。毎週ゴールしようと頑張っても難しいので・・・

  • 回答者:自由自在 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆勤賞は元々自転車カードでした。
バイクカードは期間限定だったので、元に戻っただけです。

私は自転車カードでアイテムマスに止まるようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょぼいと思います。
でもたまに使ってマイルマスに止まるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末年始は特別だったと思いますが、普段から皆勤は自転車カードでした。
3マス以内に結婚マスやマイルマスがあったとき利用します。

あきらめが早いので、いつもゴールできません。。。

  • 回答者:でも毎日やります。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1から3なんて少なすぎますよね。
1回も使ったことありません。
最大でも3しか進めないのなら
ルーレットでそれより大きい数字を狙ったほうがゴールできる可能性が大きいからです。

まぁ、ゴールできていないんですけどね・・・。
主に結婚マスのせいで足止め喰らって・・・。

  • 回答者:独身貴族 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょぼいねっ!!
自転車カードよりも、1マイルでもいいから、ポイントほしぃ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕方ないですが、ゴール出来ないと解ったら、

ポイント獲得とカード獲得時に1~3マスを選んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにショボイ
自転車カードなんかいりません
せめてゴールしたらルーレットでも何でもいいから
カードを選ばせて欲しいものです

  • 回答者:DC7 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホント、ほんと、しょぼいですね。
最高3マスしか進めない、何の為にあるのか・・・
1~3マスでマイルマスがある時には、使います。
ゴールを目指すより、1マイル獲得の方を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴール手前や結婚手前2マスor3マスになったとき、自転車カードを行使します。この場面でルーレットで1が出ると、勿体ないので。

この回答の満足度
  

そもそもゴールするのは困難だと諦めています。そこで、自転車カードの有効活用法は、あと1~3マスの範囲内にマイルマスがある時、そこで止まれるように指定します。いつも1マイルですが、何もゲットできないよりマシです。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょぼいですが、たまに使います。

この回答の満足度
  

しょぼいです。自転車カード、使わないから貯まる一方です。
出来たら自転車カード3枚でタクシーカードと、5枚でスーパーカーカードと交換とかしてくれると助かるんですけどね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

しょぼすぎです。昔から皆勤賞は自転車カードだったと思いますが、年末年始だけ特別だったみたいです。
ゴールしたことは一度もないし、時間がもったいないかも。

  • 回答者:ランラン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

最初から皆勤賞のカードは自転車カードのはずです。
バイクカードがもらえたのは年末年始の時だけで、お年玉だったんでしょう。
カードはこのままもらいやすくしておいてほしいです。
そしていいカードが出やすくして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カードの持ち数がいっぱいで、皆勤賞なのにもらえませんでした。
もったいなかったぁ。

  • 回答者:味ぽん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いらないカードは捨てる機能を希望します

  • 回答者:匿イチ匿マル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あのゲームなんて言ったらイイのか そもそもゴールした方も
早い者勝ちで無いんですね ドンドン後から金額が高い方がトップに成っているようで
よくわかんないです。
自転車カード あれ使えないですよねぇ3マスだけ進めるカード貯めていても使い道
少なすぎますよね 皆勤賞は前から自転車カードだったと思いますよ。
5枚貯めるとタクシーカードと交換できるとか有ったらいいのに

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですね。
おまけで、何もないよりまし程度かな。

もとから自転車カード。
バイクカードは年末年始だけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショボいですよね。 最高3マスしか移動できないカードなんか、どこで使用しろというのでしょうか?
使い道がないので貯まる一方です。 
でも、所持できるカード数に制限があって、使わないで貯めると他のカードが入手できない問題もあり、参加者にとっては単なる邪魔で厄介者でしかないですね。
自転車カードを使ってゴールをしたことなんか1度もないし無意味です。

  • 回答者:ss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょぼいです
ポイント取るために時々使います

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょぼいです。
げん玉みたいになってると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車カードはポイントを取りにいくためと割り切ってます。

  • 回答者:longer (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は最初からゴールは投げています。
自転車カードは、3ます以内にカード・マイル・結婚があったときにどんどん使ってしまいます。
こういったものは”捨てゲームを作る”ことがポイントで、そういった捨てゲームでは取れるところで堅実にマイルを稼ぐにとどめ、バイクカードなどが溜まったときが勝負です。

この回答の満足度
  

最長3コマですからゴールされたくないんでしょうね?

  • 回答者:オバマ・フセイン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人生劇場ってショボすぎですよ~。
1ポイントが0.1円ですから...
バカらしいから暇つぶし程度ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にショボイです。
自転車カードを使ってマイルゲットの場所に止まっても1マイルばかりです。
いまだにゴールもできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイクカードは年末年始だけだった、と思います。
自転車カードもしょぼいけど、
マイルマスに3、4回とまって、
すべて1マイル。
1マイルって、0.1円でしょ。
Soodaでは評価の最低ですよね。
せめてクリック1回分の10マイルにしてほしいですね。
それとゴールインしても、高得点でないと5マイルでしょ。
正直、やってられないですね。
全体的にショボすぎ。

===補足===
で、今日やるの忘れていたことに
回答したお陰で気が付いたので
いまやってきました。
なんと、またマイルマスで1マイル。
おちょくっとんかい!

  • 回答者:bem (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

>LM人生劇場の皆勤カードって自転車カードになったんですか?

前から自転車カードだったと思いますよ。お正月だけバイクカードになってましたが。
(お年玉?)

>ショボくないですか?

ショボいですね。でも、げん玉は皆勤賞ないのでないよりマシかな、と。

>それでも今は割りとカード取れやすいですが。今にげん玉みたいに、案件こなさないとカード取り難くなるんでしょうかね。

サイトも案件取らせてナンボのお商売なんで、そうなる可能性はありますね。
(もしかしたら、桃鉄の○ングボンビーみたいなのが将来でてきたりして、ね)
とにかく、よいカードがいっぱいもらえるようなイベントをもっとやってもらいたいもんですね。

  • 回答者:4×3=運用 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も自転車カードでした…
たぶんよっぽどの状況でない限り使わないと思います。
まぁ無料でくれるカードなので文句は言えないですけどね

  • 回答者:ゴール回数0回 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイクカードがもらえたら最高ですよね。
自転車カードって使う機会が少なく無駄ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショボすぎです。
ゴールすら出来んし意味が無い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車カード使いづらいんですよね。
結婚マスとかあるし・・・。
げん玉のと同じタイプなので、案件でカードになりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょぼいです。
自転車カードなんて要らないし迷惑。どうせならタクシーカード。
先週は途中でバイクカードにヒットしたのに、カードホルダー満杯でもらえませんでした。
ちなみにゴールできたことありません。

  • 回答者:デンと (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょぼいと思います。使う時がないのが現状です。貯まってきていますが、使い道がなく、困っています。

  • 回答者:もも (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、自転車カードでした。

確かにしょぼいですが、3マス以内でカードマスがあるときは使ってます。

それ以外は使いませんね。(というか使いようが無いです)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もしょぼいと思いました。
ゴールどころか、3マス以内にカードますやマイルマス圏内にいることも
まれなので、ほとんど使う機会もないです。

  • 回答者:ちょこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにしょぼいです。使う機会ほとんどないです。
確かにそのうちげん玉同様になってくる気がしてます。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今回は自転車カードでした。

前はバイクカードだったのに。

ショボいです。 ゲーム自体がショボいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われるとおり、しょぼいですね。
3マス以内に他のカードがとれる時にのみ
役立ちますけど・・・・。

  • 回答者:LMふぁん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクカードだったのは年末年始だけでした。
普段は自転車カードですね。
自転車カードは、ゴールを諦めてカードマスorマイルマスへの到達をコントロールする為だけに
有効なカードだと思います。

  • 回答者:確かにしょぼい (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車カードです。
お正月は、バイクカードがもらえましたが。

大体自転車カードなんて使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショボいですよね。

自転車カードはほぼ使わないので意味ないです。
使うとゴールしにくくなりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る