すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

さて、あなたが必殺○○人と呼ばれるとしたら、何人でしょう。
○○のところに文字を入れてください。

  • 質問者:中村問答
  • 質問日時:2009-02-01 16:01:58
  • 0

並び替え:

必殺調理人 です。 メインは 中華!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妄想

です。
一日中、空想や妄想をして、はや30年が経ちました。
時間の無駄とか言われるけれど、自分ではそう思ってないです。。

  • 回答者:必殺妄想人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺掃除人ですね。
きれいにしますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺さぼり人ですね。
家事も仕事もさぼり気味です。

  • 回答者:ふまじめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺「節約」人ですかね。

よく友人からの相談もうけたりします。

けちと紙一重なので気をつけねば・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺散財人ってところでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

必殺【調剤】人ですかね~。来る日も、来る日も調剤に明け暮れ・・。粉薬を量るとほぼ何gが一発でプラマイ0.1gの誤差で正確に量れるようになってしまいました。
同じ薬剤師でも、なかなかいないと自負しています。

  • 回答者:薬剤師 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「必殺お気楽人」ってとこでしょう。
あまり悩まず、日々お気楽にすごしてますから。

  • 回答者:のーてんき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺Sooda人ですね。
Soodaが大好きなもので、毎日寝不足です。

  • 回答者:メガ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺昼寝人。
先月で短期のバイトが終わったため、家にずっといるので、最近お昼ご飯を
食べた後、起きていたためしがない・・・・
昼ドラを見ようとテレビをつけておいて、大概寝てて内容がわかりません。
電気の無駄遣い・・・・地球にやさしくない女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺PC中毒人です!

家族からあきれられてます。

  • 回答者:ロック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺テンキー早打ち人です!

テンキーの早打ちなら誰にも負けないヨ! と思うヨ!

  • 回答者:電卓 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺毒舌人です。
結構、辛口な言葉がでるので。
とくに、野球に関しては。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「必殺録画人」です。
CSを中心に一日5〜15番組を録画して、コレクションしています。
主に、時代劇と話題の新旧映画と自然物です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺ぐうたら人です。
必殺技は、ゴロゴロダラダラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺適当人ですかね、

  • 回答者:なかなか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「飲み」ですかね。殺人的な量を飲むもんで。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『必殺クリック人』
134のポイントサイトでクリックだけで生活している孤独なおじさんです。
ちなみに左手にはマックのマウス、右にはバイオをおいて常時2台を管理してます。

  • 回答者:134サイト (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺「気まぐれ」人です。

周りは迷惑でしょうね・・・。

  • 回答者:ちと反省・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺ずぼら人。これでは駄目だと思いながら、なかなかずぼらが抜けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

熟睡ですね。

寝たら、誰が起こしても起きないので。。。

  • 回答者:あなろぐ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺ムダ知識人・・・。実生活であまり役に立たない知識が豊富なので。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書人かな??

本というかヒマさえあれば活字を目でおってます

  • 回答者:ふぁ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”仕事”でしょうか。
遊びに使う金が無くて、自営でほとんど休みが無くていつも仕事場にいるので・・・あ、正確には”必殺貧乏仕事人”ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺家事押し付け人!
いつのまにか、相方に家事押し付けてるよ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺コーヒー人です。
1日に4、5杯飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺せびり人
よくお小遣いせびってるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺過払い金回収人ですねw

数年前に父が死亡して、その父が生前してた借金を整理する過程で過払いというものの存在を知り、それからは勉強と訴訟の日々。
もうすっかり片付きましたが、人間てのは不思議なもんで、「得たもの(知識)」は使いたくて堪らなくなるんですね。
もっと過払いはないか~、どこかに過払いの奴はいねぇがぁ~って感じで、友人やら同僚やらの借金相談に応じてますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に匿名希望さんが「必殺片付け人」を表明されていらっしゃるので
「必殺収納人」です。
散らかっている現場には馳せ参じます!

っていうか、片付け人、収納人って方は沢山いらっしゃると思うので
徒党を組んで「片付け隊」を結成したいですね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺怠惰人 かな・・・  (^-^;

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

必殺ネカフェ人
毎週ネカフェに行っています。
店員に「こいつまた来ている」と思われるのが嫌なので3店舗を順番に利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「回答」です。回答が多く質問はほとんどしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

必殺料理人!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:あじへー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

必殺暇人と呼ばれるでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

必殺遊び人かも...。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

必殺片付け人
掃除と整理整頓にはかなりの自信があります。
上手く収納して、いかに簡単に掃除ができるか?
いかに部屋を広く見せるか?ばかり考えてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺怠け人!

必ず殺す ではなく いつか必ず殺される・・・
夫よ許してください!

  • 回答者:ダメ主婦 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職ですので「無職人」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くいしんぼう

増えるのは体重ばかりです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【株式予想】

DL変動から今回まで・・・

かなり前から、コメントしています。

【個人的指標 神の指標】で・・・

資金があれば・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺"回答"人
ですかね。
Sooda!では質問より、ほぼ回答しかし無いので。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐうたら

ですね~
楽しようとばっかし考えていますね…
三歳の子供が居るのに…

  • 回答者:昔からよ~ (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺”遊び”人

自分は正反対の性格なので、そんな風に呼ばれてみたい願望があります。

  • 回答者:こつこつA型 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺『片付け』人です。
掃除好き、片付け好きなので。
要らないものはすぐ捨てる。

  • 回答者:バキューム! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺お掃除人です。
若干、潔癖入っています。
コロコロ必須アイテム!!

  • 回答者:日曜 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で言うのもおこがましいですが、『必殺”記録”人』

色んな物事を記録したり、目録作ったり、メモを書いたり、
兎に角色んなものを書き残す性格です。
職場でも”メモ魔”と言われております・・・。
お蔭で私の職場と自宅のパソの周囲はポストイットだらけ、
手帳は小さな字でびっしり・・・です。
若かりし頃は色んな記念・思い出として書き記していましたが、
今は物忘れ防止策として役立っている気がします。

  • 回答者:schro (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺遊び人です!楽しく遊ぶ方法を極めたいです。

  • 回答者:公園 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺パソコン知識人です。

  • 回答者:ロンリー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺冷血人でしょうか。
冷静かつときに冷酷、でも涙もろいんですよ^^;

  • 回答者:るか (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺“植木”人です。
最近、盆栽にこっております

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「必殺Sooda!人」でしょうか。

今無職で、かなり回答しているので。

  • 回答者:まこと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る