すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

メモリースチックについての質問です
1、メモリースチックDuoのカードリーダーが有ります、此処にメモリースチック
  ProDuoを挿入する為にはアダプター必要ですか?
2、ヤフオクでメモリースチックProDuoの母体にマイクロSD2枚を挿入するア  ダプターが有りましたが、これは挿入したSD1枚分以上のデーターを2枚  目のSDに自動的に書き込まれる構造になって居ますか、それとも例え   ばドライブD、E、のように二個の独立したドライブとして認識されるのでし  ょうか?
以上2件教えて下さい。

• 質問者:しげ
  • 質問日時:2009-02-04 14:38:44
  • 0

並び替え:

1. 必要ありません。カードリーダーってことはPCと接続して利用するものですよね?全部が全部確認したわけではありませんが、ほとんどのカードリーダーはUSB接続で、USBから電源を供給して動作します
2.これはいくつか種類があるので、具体的にどの商品か分からないと答えようがないですね。

後回答内容とは関係ないですが、* メモリースティック * と書かれた方がいいと思いますよ!

この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る