すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昔の槇原敬之の歌でNo1という歌がありましたが、その中で、君の微笑みが、みんなをしあわせにするという歌詞がありました。

誰の微笑みが思い浮かびましたか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-02-04 20:12:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

当時付き合って人、好きだった人が一番多いですね。

今でもその人に会ったら、当時ほど微笑みに力があるのか、どうかは分からないですね。

就寝直前に見る「めざにゅ〜」キャスターの杉崎美香さん。大ファンです。
彼女の笑みを見たあと、安らかに就寝するのが日々の習慣です。

===補足===
いつも楽しい質問ありがとうございます。

意外なところで同意してくれる方がいて嬉しいです。
杉崎さんは私の脳内嫁ですから(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この方の笑顔は素敵ですね。私も大好きなキャスターの一人です。

並び替え:

好きだった人の笑顔が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。

あの頃付き合っていた彼ですね。
楽しかったな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい思い出みたいですね~

初めて付き合った人の笑顔を思い浮かべました。

  • 回答者:うさぎの神社 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めては、ずっといい印象が残ってたりしますよね。

その当時好きだった人の顔が思い浮かびました。

===補足===
今では思い出しませんね(笑)
どんな顔だったかな~・・・・

評価&コメントありがとうございました。

  • 回答者:匿名1 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今でも思い出されたりしますか?

初恋のあの子です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしい思いでですね。
本当にそんな気持に当時はなってましたね。

幼い頃の子供達の微笑みが思い浮かびました。
あの頃は純真で可愛かったなぁ~^^

  • 回答者:今夜もありがとう (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年をとってしまうと変わってしまいますね。

「自分」です。
私が微笑んでいれば、子供たちも穏やかにいられるかと。

  • 回答者:あってるかな? (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

No1、大好きな曲ですよ。
聞いた当初は生まれたばかりの子供の微笑みでした。
純粋無垢でパワーのある子供の微笑みです。
無条件に幸せになれたものでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気が出るわけですね~

その時好きだった女の子。

  • 回答者:士元 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る