すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

シンクロの選手の笑みと、ピョンヤンスタジアムのマスゲームの子供たちの笑みと、どっちが自然ですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-22 22:58:44
  • 0

これはほんとにいい質問!
自然なのは朝鮮の子供の笑みですね。
洗脳されているから、無理に笑っているのではないわけです。
シンクロの選手は無理に笑って審査員にアピールするのですね。

  • 回答者:じじい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シンクロ選手の笑みだと思います。
ピョンヤンスタジアムのマスゲームの子供たちの笑みは不気味です。特殊なものを感じます。

  • 回答者:えらいなあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちですね。
不自然です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも「笑わなければいけない」状況ですので、どっちも不自然ですねぇ。
但し「強制」されている北の子供達より、自らの意思でその道を選んだシンクロ選手の方が自然に近い(?)気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお~すごい切り口、いいですね、久しぶりのQらしい!
ん~ピョンヤン!

  • 回答者:だだ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば
「ピョンヤンスタジアムのマスゲームの子供たちの笑み」
だと思います。
シンクロは絶対自然な笑みではないと
思いますので。

  • 回答者:笑子 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはピョンヤンの子供たちですかね。
詳しいことを知らないのでしょう。子供は。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンクロの選手の笑みです。

ピョンヤンスタジアムのマスゲームの子供たちの笑みは怖いです。
あれこそ無理矢理笑わせられているものです。見事にみんな同じ笑顔です。

  • 回答者:作り笑顔 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消去法でシンクロのほうです。
あの国の人間が心から笑うとは思えません。

  • 回答者:ひきつり笑い (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然・・・
シンクロの選手は計算されすぎた笑顔ですので
マスゲームの子供の方が何も知らない分
自然ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか言えば「ピョンヤンスタジアムのマスゲームの子供たち」かな。
シンクロ選手は「笑顔も採点を意識してる」と聞いたことがあるので自然ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る