すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

あなたはきゅうりのキューちゃんが好きですか?

  • 質問者:Qちゃん
  • 質問日時:2009-02-05 00:29:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう

おにぎりに具としてキューちゃん入れると美味しいよ

また試してみてよ!

「東海漬物」の「きゅうりのキューちゃん」シリーズのことですね。
万人好みの味付けで、おかずがないときは大助かりで、私は大好きです。
「クルム伊達公子キャンペーン」にも応募しようと思います。

  • 回答者:現実くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのキャンペーン知らなかった

並び替え:

着色した色が嫌いで、買ったことがないです。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいけどね、嫌いなら仕方ないね

大好きです。
いつも食べすぎてしまいます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とまらないよね

大好きではないですが、好きです。
以前ほど食べなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また復活して

大好きって程でもないけど、それなりに好きです。

  • 回答者:sooda (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それなりか~

大好きです。
味加減が絶妙です。
今は自宅の大根の漬物があるので、最近食べてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大根の漬物もおいしいよね

好きです!!
美味しいです!!
たまにむしょうに食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我慢できない時のためにストックをどうぞ

きゅうりのキューちゃんは大好きですね。
問題は食べ過ぎてしまうということだけです。
最近は節約のためなかなか買えないのがつらいです。

  • 回答者:お腹がグー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーそー 食べ過ぎちゃって困る

嫌いではないですけど、甘みのないぬか漬けのきゅうりのほうが好きです。

  • 回答者:甘ったるい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘いかなぁ

好きです。
でも、近所のスーパーでは見かけなくなりました・・・。

  • 回答者:まゆ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ… まさかそんなことが…

大好きです。適度な塩加減が絶妙です。
白メシ3杯いけます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3杯か~ やるね!

きゅうりのQちゃん、美味しいですよね。
懐かしいなぁ~、小さい頃から食べてますもんね。
大~い好きです!!!

最近は塩分を気にして、漬物は食べていなかったのですが、
あ~、我慢が出来ません。明日一番で買ってきます!!
明日の私の昼食はQちゃんと白飯で決まりです。

質問者のQちゃん、ありがとうございました。
私の忘れていた記憶を取り戻しました。

  • 回答者:朝一でスーパー行きます。 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我慢は体に悪いからね

味は大好きなのですが、中国産とわかって買わなくなりました

  • 回答者:1 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キューちゃんは大丈夫だと信じている

嫌いですね。あの黄色や緑を見ると自然の色じゃないので.食べたいと思わないです。
体に悪そうな気がしますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー 美味いのに

キューちゃん、好きです!!

まさに今、ビール飲みながらつまんでまーす!
本当は明日お弁当に入れようとしてたんですが・・・
つまみがなくってキューちゃん開けてしまいましたw

===補足===
コメントと評価ありがとうございます!
はいっ!そのつもりで飲み食いしとりますww

  • 回答者:美味しいよねー! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

弁当用に少し残して食べてしまえ

好きです。

しかし、ここ最近食べてないなあ。味は覚えていますが。

  • 回答者:回答者 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見かけたら買ってあげて

はい。 大好きです。 食卓では毎日出ていますよ。

===補足===
はい。 まったく飽きないですね。 とても美味しいです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飽きないよね

好きですね。
これがあったらご飯を食べ過ぎてしまうので要注意なのですが、
逆にこれがあったら、食欲なくても食べられるので
我が家にはいつも常備してあります。

  • 回答者:うさぎ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごはん何杯でもイケるね

好きですよ!
酒のつまみにもいいですね。

  • 回答者:匿名で (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肴に最適

好きです。

子供のころはよくCMを見かけましたね。

懐かしいなと思って
時々買ってます。

===補足===
コメントありがとうございます。

食べたくなったので、
明日買ってこようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CMあったね~

そんなことを言われたので、
無性に今食べたくなってきました

  • 回答者:ポリポリしててうまい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちにはストックがあるよ

大好きです。
時々無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとだって

Qちゃん好きですよ!!!
美味しいですね。
ご飯が何杯でも食べれます。。。
日本人向きです!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ過ぎに注意だね

はい大好きです。
キューちゃんのおかげできゅうり嫌いを克服できました。

  • 回答者:匿名パパ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまいよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る