すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

スーパーなどで幅広く市販されているお漬物で「これは!!うまい!!」というものがあれば紹介してください。
お漬物は似たようなものが多いので詳しいメーカー名と商品名を記入してください。

・奈良漬は苦手ですのでそれ以外でお願いします。
・きゅうりのキューちゃんは食べたことがあるのでそれ以外でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-14 14:10:19
  • 1

並び替え:

たくわんです。
鰹節がちょっと入っているのが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は尹家秘伝キムチと言うのが美味しいと思います。
人形町 焼肉 ユン家と言うところが出しています。
本格的なキムチでコクと旨みがあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムチは大好きです。本格的なキムチおいしいそうですね。
スーパーで探してみたいと思います。ありがとうございました。

メーカー → 大安

商品名 → 千枚漬 (聖護院かぶら)

寒い時期に美味しいかぶらのお漬物(酢)です。真っ白なかぶらと酢と昆布が
上品な円やかさを出しています。大好きなお漬物です。

  • 回答者:かぶ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくわんが1番好きです。

  • 回答者:・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくわんはたっくさん売られているのでどこのたくわんがおいしいのでしょうか?
メーカー名を記入してくださいとお願いしたのですが・・・・・。

イワシタの新生姜なんかはあっさりとしていて美味しいと思います。

  • 回答者:myouga (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前CMやってた新生姜

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わりと売られていると思いますが「刻みすぐき漬け」が私は好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きゅうりのキューチャンが好きです。

  • 回答者:貧乏人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問文読みましたか?????????

「しば漬こんぶ」がおいしいですよ。フジッコです。

  • 回答者:sooda (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジッコの「しその香なす」「しば漬こんぶ」です。
多分こういうネーミングだったと思います・・^^;
フジッコの漬物はどれも美味しいですよ♪

  • 回答者: (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふじっこの商品は確かにおいしいですよね。
しその香なすは食べたことがないのでぜひ試してみたいと思います。ありがとうございました。

白キムチの (オイきむち)です・今年に入り見かけません、店員に聞いても分からないということでした。
メーカーすみません 分からずじまいなんです

特徴は 丸い プラケースで 1cm切り きゅうり と短冊 大根 ワッカ状とうがらしです
昨年まで 何処でもみかけてましたが。

  • 回答者:花より男子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る