すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

きょう(2009年2月5日)の六曜(大安とか仏滅とか)は何ですか?
それを調べるにはどうすればいいですか。
参考サイト等があれば教えてください。

===補足===
ケータイから調べられるサイトはないでしょうか?
あわせて情報提供よろしくお願いします。

  • 質問者:okuri-bito
  • 質問日時:2009-02-05 14:26:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
たいへん参考になりました。

大安です。
サイトではありませんがソフトでは如何でしょうか?
暦の確認とスケジュール管理が同時に行えます。
SoLunar ・フリーソフト
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/090127/n0901272.html

===補足===
こよみのページ
i-mode/J-Sky対応
http://koyomi8.com/i/

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大安です
http://koyomi8.com/i/

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

暦の意味は下記
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%A6

  • 回答者:特命 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は大安です。
暦で検索したらこちらのサイトがありました。
携帯は持っていないので携帯から調べられるサイトは分かりません。
ごめんなさい。
http://koyomi.vis.ne.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は大安ですね
http://koyomi.vis.ne.jp/
↑こよみのページです

  • 回答者:石垣 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大安です。

皆さん色んなサイトを回答されていますが、私が参考にしているのはまだ出ていないようですので書き込みますね。

サイト名は月のカレンダーです
http://moon.basso.jp/

  • 回答者:ムーンリバー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大安ですね。
以下、ご参考まで。

http://www95.sakura.ne.jp/~relocation/6youhyo.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

↓は、参考になると思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8B%E5%BC%95

===補足===
今日は、『大安』です。

それで、ケイタイなら http://www.ad-office.ne.jp/i/rokuyo/ です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大安でした。
http://www.yuinoo.net/info/daian-calender.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大安ですね。サイトは下記です。

http://www.himekuricalendar.com/

我が家のカレンダーには大安などが書いてあります。

  • 回答者:安子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大安です

http://www.ajnet.ne.jp/dairy/

こちらで見れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る