すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

何かいいダイエットはないですか?

  • 質問者:さち
  • 質問日時:2009-02-05 15:41:25
  • 0

並び替え:

ご飯の量を減らす事です。
食べないのが一番です。
いっぱい食べてて、痩せたいというのは矛盾しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昼食抜きダイエットを半年続けて、10kg痩せました。
昼食は、炭水化物の割合が多いので、カロリー減になります。

私は空腹を満たすために、ウーロン茶をたくさん飲みました。

===補足===
1や2を連発して楽しいですか?

  • 回答者:あけみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

歩くことも良いと思いますが、ウエスト周りが気になるのでひねりをしています。
疲れないし効果があります。

  • 回答者:くみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

適度な食事制限と運動ですね。
自分の場合は趣味をかねて自転車です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お金が掛からず、無理なく綺麗に楽にダイエットしたいなら、
「白湯飲みダイエット」をお勧めします。

一昨年実践したら、3~4ヶ月で4キロ近く痩せ、体脂肪は
2~3%も落ちました。お肌にハリが出て、ベルトの穴が2つ分
縮んだほど、ウエストやお腹周りの贅肉も落ちました。
興味がおありでしたら、検索してみてください。

  • 回答者:白湯愛飲者 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日1時間ウオーキングするといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットに有効な手段としては、ウォーキングとか半身浴があります。
それらをやる前に、体重が増える要因分析をすることを薦めます。
それは毎朝体重を測定する事です。要因分析をするので、0.1Kgが測定出来るディジタル体重計を使って下さい。
測定したら、前日との比較をしましょう。
増えていたら、何が原因かメモしましょう。
減っていたら、何が原因かメモしましょう。
これを繰返すと、自分の身体に合った体重調整のノウハウが出来上がります。
私の経験ですが、寝る前に空腹感を覚えると睡眠中の体重減が期待出来ません。
そんな時は、我慢せずに、焼餅とか蒸芋を食べると良いですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョギングが一番です。

  • 回答者:x (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コカコーラゼロがぶ飲みで1ヶ月4キロ減に成功しました!!!

苦ではなく、オススメです!

40代男

  • 回答者:でs (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夜7時以降は食べない事と駅まで歩く(15分)ようにして5ヶ月で4キロ痩せました。続けられることが一番ですね。

  • 回答者:サムイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

油物、甘いものを減らすこと、食事をゆっくりたべ過食をしない。
運動は有酸素運動などをし基礎代謝をあげると効果的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一日30分以上の散歩です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

レコーディングダイエット。食べたものをメモしていき、一日の限度範囲内での食生活にする

基本的にご自分の標準体重に30をかけた数字が一日の標準摂取すべきエネルギーです

同じエネルギー量だと、糖分を取った方がダイエット効果がありました。2kgは異なります
脂肪分の怖さかな? ちなみに私は一日1800キロカロリーで管理しております。

13ヶ月で20kg減りました。106から86までですが。。。

===補足===
標準体重=女性の場合:標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×21(理想のBMI値)
       男性の場合:標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×22(理想のBMI値)

ウォーキングはスーパーマーケットの中を歩き回ること。自宅から800mくらいの距離の移動は歩きでやっております。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小1時間程の散歩、毎日3食腹6分の食事で間食は一切しないことですね。
食べる時は、必要以上によく噛んで食べるようにして、脳に満足感を与えるようにします。
自分は、これで1週間で約5kgやせました。

  • 回答者:バンちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日の散歩です。夜中に空腹になっても、何も食べないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

単純に食べ物を減らすか運動してカロリー消費するか、ですね。
運動して脂肪が燃焼した後ってやせにくくなるので
まず食事を和食にして体重のヘリがゆるやかになったら運動を始めたら効果的ですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

これから暖かくなるのでアセもかきやすくなって代謝もあがるでしょう。
だから運動してください!
auの1キロ走ると1円募金てCMやっていてとても魅力的でした。
ただ私はauではないのでauに対抗して私の使っている携帯会社もやって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

機械に頼らない生活すればいいだけでは?

せめて、下がる時には階段で・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

流行ですがバナナダイエットです。お通じも良くなってダイエットにも効果あって食べたい物も我慢しなくていいんですよ。朝ごはんだけバナナ夜は8時以降は食べない事だけ守って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

不規則な生活から規則正しい生活に変ったら自然に体重が落ちました。
運動したらもっといけると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食時の炭水化物を一切取らない。
朝・夕30分~1時間のウォーキングをする。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の場合、ダイエットしていたわけではありませんが、
忙しくて3ヶ月くらいお菓子を食べなかったら48Kgだった体重が
45Kgに減りました。
お菓子はカロリーが高いですから食べないようにすると
ダイエットの効果があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
食事を3食しっかりとって、運動を1日30分以上するだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

水泳はいいですよ。
きれいにやせます。
運動して、食事を野菜を多めにしたらそれほど量をおさえずとも大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コアダンスやってます。(古いかしら?)

お正月にふとってしまったので又はじめました。
お腹のくびれが出来てきますよ。

DVDについていけなくても音楽におわせて腰を振るだけでも違います。
wii fit は、飽きてしまいましたが、腰を動かすくらいならいつでも出来るので続けられますよ。どうですか?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

有酸素運動が一番痩せますよ。
歩いたり水泳したりですね。
それと食べたものを毎日メモするといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョン ダヨンさんの『FIGURE ROBICS』又は『モムチャンダイエット』
がおすすめです♪

===補足===
上記のダイエットが一押しですが、
ユーコ スミダ ジャクソン さんの『アウェークニング』も
とっても良いと思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

程よい運動と規則正しい生活しかないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る