すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

家に電動のマッサージ機、ありますか?
いくら位のものですか?
効きますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-06 22:36:49
  • 0

並び替え:

フジ医療のがあります。
25万くらいでしたね。

まぁまぁ効きますよ。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさん結構高価なマッサージ機お持ちなんですね。
家電量販店で\2,980-で肩たたき機を買いました。
使いやすいし気兼ねなく使えていいですよ。
結構効きます。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーのものがあります。
まけてもらって、当時50万位でした。
効きますよ。肩こりや腰痛にいいです。足や腕のマッサージも気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

35万ぐらいの、ファミリーの物です。

ただ、引っ越した時に、別料金でした、1万以上払ったと思います。

こういうものは欲しいと思っているときが花ですね。

買って島っtら、買う前に思っていたほどは使わないもんです。

でも、値段だけはあります。

効果はあります。

使うととっても楽になりますよ。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特売で10万円弱(定価は倍くらい)でNationalのマッサージチェアを購入しました。
色々細かい設定ができるので重宝してます。
ただ心なしか筋肉がだんだん硬くなってきてる気がします。
これはストレッチなどを併用しないといけないかもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にあってもマッサージするのは、最初だけでそのうちやらなくなる・・・、言う話は結構聞きます。

場所もとりますしね。

人にマッサージしてもらう方が、効くし気持ちよいし、何十万するマッサージ機買うよりはいいと思いますよ。

  • 回答者:GOEMON (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年前にファミリーロボ、まけてもらって38万くらいで買ってもらいました。とても気持ちいいですよ、良く効きます。マッサージをしながらそのまま寝ちゃう時が多いです。
体格のいい人にも、余裕です、メーカーさんによっては、窮屈なのもありますし、買う時いろいろ試したんですが、自分に合う合わないがありました。ファミリーロボのふくらはぎのが、一番好きで、背筋ローラも気持ちいいです。自動コースの他、選んで出来るのもあるので、いいですよ。高い買い物ではありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フットマッサージ機があります。10万円くらいです。
使用すれば気持ちいいのですが、部屋の隅っこでほこりかぶっています。
どこかで借りる程度が一番いいような気がします。

  • 回答者:モミモミ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30万ぐらいのパナソニック製のヤツがあります。
私は使いませんが、カミさんがかなりの時間占有しております。

かなり楽になるとのことです。

この回答の満足度
  

低周波のがあります8000円くらい。肩こりとか筋肉痛の時、重宝していますよ。

  • 回答者:腰痛持ち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家にになりますが、10万ぐらいのフットマッサージ機があります。
スーパー銭湯などに有料で設置してあるのも見たことがある機種で、
ちょうど親と一緒に行ったときに体験販売をしていてこれは良い!と
その場で購入を決めたものです。
揉みの力が結構強いので調子が悪い時はかなり痛かったりもしますが
足を入れる角度によって刺激される部分を自分で調節できるので、終わるとすっきりします。
重さが重いのとフットマッサージャーにしては値段が・・・という点があれですが、おススメです。

  • 回答者:匿名で・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パナソニックの 家電量販店などで 28万くらいで販売していたものを安く手に入れて持っています。 足の部分は別になっていて足だけやることもあります。 
最近は慣れましたが モミがちょっときつくて最初は打撲傷気味でした。 マッサージの機能が効くかどうかは疑問ですが 今は これで15分間マッサージしている間に眠って 機械が止まると目が覚めるので ちょっと疲れを取りたい時に重宝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔買ったのでいくらか覚えてませんが(25万ぐらい?)ほとんど使ってません。
というか、物置になってます(^^)
痩せているせいか骨が痛いし、ココ!というところで止まってくれないので、寝転がって全自動で動かしながら自分も動かないといけないです。
クイックマッサージに行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・チェアタイプ:パナソニック アーバン・アイ EP1080P 15万くらいでした。
・低周波:オムロンHV-F127 こちらは頂き物です。

低周波はいまいちですが、チェアタイプは、気持ちよくてそのまま寝ちゃいます。

  • 回答者:ケロリン軍曹であります! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25万ほどのがあります。
でも、首が凝ってるのに、上手く体の形の問題で合わなかったり・・・で物足りない時もあります。
全身マッサージが気持ちよくて寝てしまうこともあります。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムロンの低周波治療器エレパルスHV-F127(購入価格4180円)を使っております。
パソコンを使う仕事をしているため使っているのですが個人的にはよく効いておりますよ。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きい機器のバイブレーター式のがあります・・5980円だったような~

効き目があると思って買ったのですが自分の手も連動して疲れます
使ってません・

懲りずに・顔用に超音波を発生すると言うソニック(49800円)を買い使ってます
今一効いているか分かりません・が使用継続しています

  • 回答者:節約主婦 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっかの怪しい押し売りみたいなトコから20万近くしたものを親が買いました。

寝そべって使うタイプで、下でローラーが動きます。
親は「これは効く!!」と喜んで使用してます。

私はそれを買ったばかりのころ、微熱があったのですが疲れていたので使用したところ、夜に急激に熱が上がりました。
よくよく説明書を読んでみると、熱がある人は使用禁止と書かれてありました。
そのマッサージ機が原因ではないかもしれませんが、それ以来使用するのを躊躇してしまいます。
それに親が言うほど効く感じもしませんね。

  • 回答者:騙されたのでは? (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年50万円で買いました。使ってますよ。効く~~~~っ!

  • 回答者:風呂上り (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少し前のものですが24万ほどでした。

やらないよりもマシですがやはりマッサージに来てもらうほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンディタイプのものですが家電屋で買いました。
確か3980円ぐらいだったと思いますが、ローラーも付いていて
なかなか使いやすくて肩こりにも良く効きますよ。
夜テレビを見ながら使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

40万のパナソニックの買いました。
つかってません。
やはり、人の手の指圧には勝てません。

マッサージやさんに通ってます

  • 回答者:1 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る