全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
こんにちは。わからないので質問させていただきます。 某ゲームのおたよりコーナー...(0)携帯フォームからの質問
終了
ブランドのリボンを使ったアクセサリーがフリマアプリで売っているのを見ますが、こ...(0)携帯フォームからの質問
終了
イラストを綺麗にプリントアウトするには? 自分で描いたものではなく、人から貰...(0)
終了
ペーパークラフトでジオラマを作りたいです。 最近、ジオラマに興味を持ち始め、...(1)
終了
ハンドメイドをはじめたいとおもい、狐面をつくりはじめた者です。 形まではうまく...(0)
終了
偏光板アート 透明のフィルムにセロテープをはって、偏光板で挟むと色が見えると...(1)
終了
コピックスケッチの72色セットを買おうと思うのですが、A・C・E・Dのどのセッ...(1)
終了
趣味を楽しめなくなってしまいました。 私には長く続けているものが趣味の絵しか...(5)
終了
コピックを買おうと思うのですが、コピックチャオやコピックスケッチなど種類がたく...(0)
終了
高校で写真部に入りました。 私はデジカメしか持っていませんが、友達は結構デジタ...(2)
終了
アクリル絵の具に他の絵の具を混ぜて使用することはできますか? 金属製(アルミ)...(1)
終了
絵が描けません。創造力を豊かにするにはどうすればいいですか? 自分でオリジナル...(2)携帯フォームからの質問
終了
30日、写生会で植物園へ行きます。アクリル絵の具です。 植物の選ぶ方、描き方、...(2)
終了
私は15歳の中3(春から高校生)です。 ところで、Twitterのタグに#年齢...(1)
終了
画像編集アプリで、画像を編集したものの周りをもこもこみたいな感じで囲む編集アプ...(0)携帯フォームからの質問
終了
毎日ツイッターに絵をあげている人ってうざいですか?(7)
終了
絵の上手くなる方法を教えてください。 6ヶ月ほど絵を描いてますが、一向に上達...(3)
終了
太陽の塔がウルトラマンシリーズに登場したことはあるのでしょうか?(0)
終了
手が大きい人って小さい(細かい)絵を描きづらいものなのでしょうか?(1)
終了
早急です。美術館に展示されている絵画などの作品は、ネットでは見つけられないので...(1)
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る