Q&Aトップ » 2018年9月の質問一覧

2018年9月の質問一覧

ある知名度の高いサイトから、梅酒の6本セットを購入したところ、購入時点から数か...(2)
終了
この9月に僕の学校に新しい女の子が来ました。 その子と友達になるため色々話をし...(0)
終了
こんにちは。 先日職場の先輩の誕生日だったことを聞き、おめでとうございます。と...(1)
終了
戸籍を変えるのに何日かかるか教えてください。(1)
終了
中学生一年女子です。 私は給食の時間になると急に苦しくなり、少々気持ち悪くなり...(1)
終了
以前こちらで質問した者です。 進展があり、またどうしたらよいかわからなくなって...(1)
終了
病院の診察についてです。 中学生1人で性同一性障害の診察はやって貰えるんでし...(1)
終了
株主優待について。株主優待に地方の特産品や銘酒などを使っている企業がありますが...(0)
終了
京大の総合人間学部の1年前期は最低で何コマ取らなければいけませんか?(1)
終了
私は東北地方に住んでいるのですが、先程 WonderGOOという店で漫画本を8...(0)
終了
俳句や短歌のかな遣いについてお答えいただけないでしょうか? 「思い」か「思ひ...(0)
終了
ずっと前から気になってたんですけど、太ももに鳥肌のようなブツブツとしたものが大...(0)
終了
2004~2006のdocomoのガラケーについての質問です 当時のdocom...(0)
終了
最近、新しくTwitterのアカウントを増やしました。鍵アカにして一言ツイート...(0)
終了
身長145~150cmにおすすめのブランドを教えてください! 私は18歳14...(0)
終了
街に行く時に決心はしますか。 私は市街地に行くのがとても怖いです(「~が怖い」...(0)
終了
こんにちは、17の高校生です。 最近まで同じ学年、クラスがあるということもあり...(1)
終了
リングファイルの中身のサイズについて。 リングファイルの中身のフォルダのサイ...(0)
終了
束縛が治りません...。 彼と付き合って1年経ちますが、私の束縛してしまうとこ...(1)
終了
中学3年生です。これは病気ですか? 最近、勉強したりスマホを使っている時に...(1)
終了

21~40を表示 全174件

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る