すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

何か、変わったペット・動物を飼っていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-07 21:45:40
  • 0

並び替え:

あ・ら・い・ぐ・ま。
でもノラだよ。毎日エサやってるから飼ってる状態。

  • 回答者:おつ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔リスざる買っていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの納屋に2mはある青大将が住んでます、時々庭に出てきて犬に威嚇してます。
気持ち悪いです。
ですから、青大将のおかげでうちの母屋にも納屋にもネズミ一匹いません。
母屋にも去年、小さい蛇を見たって娘が言ってました。
飼ってるニュアンスではないですね、ごめん

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この質問にペットは飼ってないという回答はしていいのかな?
飼ってないんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

リチャードソンジリス飼ってます。
プレーリードッグを小さくすたような感じです。
結構可愛いですよ。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミジンコを飼っています。
生きてるかどうか、成長しているかどうか
すぐわからないけど、水を見ているとたまにキラキラしてわかります。

あとは、たまに顕微鏡で。。。
増え過ぎたら、金魚とメダカの餌になっちゃいます。

  • 回答者:ギロロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わってるという程ではないかもしれませんが陸カメ飼ってます。
りんごとチンゲンサイが大好物です。

旅行の時などキャベツを丸ごと1個置いてけば1週間は大丈夫です。
飼いやすいペットだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンケーキリクガメと10円玉大のパックマンの子供と手の平大のヒキガエルを飼ってます。
ヒキガエルはまだ土に潜ったまま鼻先だけ出して冬眠中です。
あと今日の朝近所の公園の池で肉まん位の大きさのカミツキガメを捕獲したので保健所に連絡して飼ってもいいなら飼いたいと思ってます!
他にもハツカネズミ1匹とジャンガリアン1匹と犬2匹と猫1匹飼ってます。

  • 回答者:葉っぱカッター (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドジョウかっています。

ドジョウは生命力が強く飼いやすいです。

  • 回答者:博士 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルビノの蛇を飼ってます。

真っ白なので綺麗です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハリネズミこと『ピグミーヘッジホッグ』 を飼っています。
手のひらに乗る程の大きさで、素手で触ってもハリは痛くないです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑種犬を飼っています。

  • 回答者:無教養 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

むやみに金のかかる、ニョーボ、というやつを飼ってます

  • 回答者:ごめん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

うちはメダカを飼ってます。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ市内の人がダチョウを飼っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ダンナ」です。

ペット並みに
手がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏を飼っています。
食用ではなくペットとして飼っています。
すごく人懐っこくて可愛いんです!
小屋の掃除が大変ですけどね。
ド田舎なので鳴き声が近所迷惑になる事もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットとして飼ってるわけじゃないけど、裏庭にやってくるたぬきを残飯で餌付けしてます。
なかなか懐かないですが、餌を持って出て行くと出てくるんですよ。

  • 回答者:tomo (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とかげ飼っています。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る