すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今、面白くてこれはイチオシ!!っていうアメリカドラマのDVDがあったら教えてください。

レンタルしようとおもってるのですが・・・。
なかなかあたりに出会えなくて。。。。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-04 05:12:23
  • 0

他の人とかぶっていないもので私のお勧めは
今年のエミー賞総なめにした『ダメージ』
「Dr.HOUSE」
「クローザー」です。
他の方があげておられる「コールドケース」はすごく面白いですが残念ながらDVD化は著作権の問題でされていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コールドケース、そうだったんですか・・・そういうことも教えてくださり、ありがとうございます!!

他の人とかぶっていないドラマを回答してくれてうれしいです。
参考になりました!!
どれもこれもまだ観てないので・・・

並び替え:

ミレニアムが好きです。
ERも好きでしたが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

古い作品ですが、俺がハマーだ です

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビバリーヒルズ高校白書
ビバリーヒルズ青春白書

このふたつ、主人公とか出てくる人がだいたい同じなので見てて楽しいですよ(*^_^*)♪

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

24が面白いですけど、ほんわか気分で見られる フルハウス がおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プリズンブレイク です!!!

私はこれが一番オススメです!!

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

有名ですが、「24」
なかなか途中でやめられません。
面白いです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「グレイズアナトミー」
「アグリーベティー」
「フルハウス」がお勧めです★

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

シリーズものでもよければ
「プリズンブレイク」がオススメです!
今、私も友達のすすめではまっていて、
ちょうどシーズン2シリーズを見ているところです。

簡単に説明すると無実を証明するために兄弟で脱獄する話です。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

どういうタイプが好みかもにもよりますが

「デスパレードハウスワイフ」
「ER」

DVDになっていない物にたくさんよい物があるのですが・・・・
「素晴らしき日々」「LA・LAW」などなど

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キッドナップ、深夜tvでいまやっててはまりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一番のお勧めは「グレイズアナトミー」です。
一応医療ドラマですが、わりと身近なところで恋愛が起こり、けっこう無理矢理な感じも
あるのですが、キャラクターがみんな人間的でとても面白いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

24
HEROES
おすすめです。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私が見てるのは、「24」「ヒーローズ」「スーパーナチュラル」「ドレスデン」です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ダーマ&グレッグがオススメです。
コメディなので、好き嫌いは分かれるでしょうが…
NHKで放送されていた時は毎週楽しみで仕方がなかったです。
ダーマのファッションを見るだけでも楽しかったです♪

===補足===
あ、ごめんなさい。
ちゃんとDVD化されてますよ~。
DVD化してほしいドラマは?っていう投票をして1位になった作品です。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうDVD化されていますでしょうか?
聞いたことがないドラマなのでチェックしてみます。
ありがとうございます。

プリズンブレイクです。
毎回ドキドキ!!
デスパレートな妻たちは坦々としていますが、なかなかです。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

LOST
デスパレートな妻たち
ハンナモンタナ

がお勧めです!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今のイチオシは、ヴェロニカ・マーズです。
あとは、プリズンブレイクとかヒーローズですが、見てる可能性高そうですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

・24
・LOST
これはハズせないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Heroes ヒーローズ

です。日本人役者もでてきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴェロニカ・マーズが一押しです。
女子高生が主人公で、ほどほどに青春ありのけっこう本格的な探偵ミステリーです。
舞台はセレブと庶民の二層しかいない高校がメインなので、そこから巻き起こる騒動や軋轢を凝ったストーリーでテンポ良く展開し面白いです。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリーMyラブです。    

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ERはオススメです。
医療ドラマですが、なかなかいいですよ。
コメディタッチでいいなら、フレンズもオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーンズ、ゴーストなんてのはちょっと泣けたりして良かったですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LOST
CSI
ホワイトハウス
も面白いのですが、一番は
NCISです。
見てみてください。

===補足===
ネイビー犯罪捜査班が邦題です。
海軍とか海兵隊がらみの事件を捜査するドラマです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

NCISって何でしょうか?

アグリーベティーがおすすめですが、いまNHKの土曜日に放送されていますので、最初だけDVDで見てしまえば追いつけますよ^^

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。さっそくチェックしました、1話だけですが観ました。
面白くて続きが気になります。
ありがとうございました!!

LOSTですかね。まだまだ結末まで長そうですが、
意味不明な事が多くて面白いです。
あとコールドケース。これもなかなかいけると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

LOSTは観ています。


コールドケースですか、初めて知りました。ありがとうございます!!

「ルーシーショー」
一度見てください、面白いです。
内容は、ルーシーとビビアンという
二人のおばさんの掛け合いの様な
物ですが、面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは聞いたことがないので、初めて知りました。
よく言われる、ERとかプリズンとかではなく、別のドラマの回答なので
参考になりました!!ありがとうございます。
さっそくチェックさせていただきました♪

10代~20代の比較的若い世代でしたら
グレイズアナトミーや、THE OCがお勧めです。

そして男女問わず人気があるCSIも最初は目新しく新鮮なドラマです。

グレイズと同じ医療系ですが、ERも大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・24(特にシーズン5)

・LOST

・ER などが好きです。

あと昔からXファイルも好き!!

楽しんでくださいね!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりLostとか4400がおもしろかったです。
CSIも初期の頃は好きです。

カナダドラマでもよかったら、
Re:Genesisがおすすめです。
リアリティがある医療関係のドラマです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

24とプリズンブレイクがお勧めです

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレイズ・アナトミーがお薦めです^^
シアトルの一流病院で働く若きインターンたちの成長と多彩なロマンスを描いています。
人気があるので、シーズン 3まで出ています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・24
・プリズンブレイク
・セックス&シティ

どれも面白いです^^

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「プリズン・ブレイク」とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロズウェルは面白かったですよ。
テレビでやっているときに毎回楽しみに観ていたんです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る