すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

DVD鑑賞が好きなんですが
皆さんのオススメのDVDってありますか?

特に海外ドラマが好きなので
海外ドラマのオススメも教えてもらえると嬉しいです。

ちなみに私が見た海外ドラマは
・トゥルーコーリング
・ダークエンジェル
・プリズンブレイク
・デスパレートな妻たち
・The OC
・Lの世界
・HEROES
・ER緊急救命室
です。
それ以外であれば教えて下さい。

  • 質問者:かい
  • 質問日時:2008-06-23 19:44:38
  • 0

並び替え:

出てないところで・・・

Re:Genesis
キッドナップ
4400
CSI
ロズウェル

おもしろかったです。

  • 回答者:minityu (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめまして☆
『BONES』がおすすめです!!
日本のドラマである「科捜研の女」に近い感じです。
FOXで放送されていて、しばらくハマッてました。

  • 回答者:みるくるみ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶっちゃってごめんなさい。(ちなみに、私はあまり重くないほうが好きです)

TVドラマなら、

24 -文字通り、1シーズン24時間なのですが、うちでは、もう1時間もう1時間とやめられなくてキリがありませんでした。

チャングムの誓い -これも毎週毎週家族でNHKにはまってしまいました。

あと、ふたりは友達? ウィル&グレイス も、はまるほどではないのですが、結構好きです。

もう1つだけ、もし笑うのがお好きなら、

奇人たちの晩餐会(コメディ、フランス映画)- もしご覧になってなかったら、是非見てください!! 私にとっては最高傑作の1つです。ずっと大笑いです。

  • 回答者:ぼんちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いけどXファイル、チャングムの誓いがお奨めです。

  • 回答者:AAA (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フレンズ」が大好きです。
何度見ても飽きません。

  • 回答者:あん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマでフルハウスはいかがでしょう。
ほんわかホームドラマではまりました。
今、火曜の19:00~ 教育テレビで再放送をやっているので
一度見てよかったらDVDレンタルしてみて下さい。

  • 回答者:ジョージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマのお勧めをします。

・ロスト
・シックスフィートアンダー
・セックスアンドシティ
・ビバリーヒルズ高校白書
・アボンリーへの道 (カナダ)
・ごめん、愛してる (韓国)

昔の作品で、話が長いものが多いですが。
カッコ書きしてないものはアメリカドラマです。
アボンリーはまだ日本ではDVD化はされてないみたいで、VHSのみになりますが一応書いておきます。

  • 回答者:higa19 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「24」は面白いんですが、ちょっとシリーズそのものが長くなりましたね。
「ボーンズ」はお勧めです。
映画なら「ショーシャンクの空に」や「ミニミニ大作戦」、「オーシャンズ11」もいいですよ。ただし「オーシャンズ12」はこけますが。

  • 回答者:おかぴー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐDVDリリースされる「デクスター」はどうでしょう。
現在、日本ではCSでシーズン2が放映されています。

  • 回答者:えいじ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もかいさんがみられているDVDをみました。

あとは「デッド・ゾーン」や「24」、「ミディアム」などはいかがでしょうか?

  • 回答者:たこやき (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春のワルツや夏の香りって韓国のヤツがおすすめです。

  • 回答者:ミニョンさん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る